愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イベントありがとうございました!

昨日のイベントにお越しくださった

皆さま、

ご縁をいただいた皆様、

誠にありがとうございました!


イベントには、年に数回しか

出ませんが、

ほんとに色んなセラピストさんが

いらっしゃいますよね!


日々のモヤモヤを

スッキリしていただく

とても良い機会ですよね!


出店者側になってみて、

お金をいただくいじょう

しっかりセッションさせていただいていますが、


以前、私もお客として

みてもらった事があり、

両方の立場がわかりますが、


同じ人間だから

一緒だな〜

とつくづく思います。


ご縁をいただくお客様は

以前の私だな〜

と思う事も常にあります。


ただ、タイミングの問題で

どちらが凄い、ではなく

ほんとに、一緒だな、

と思います。



だから、何かお手伝いできる事は

喜んでさせていただき、

あとは自分の日々の暮らしの中で

自然に色んな体験、経験をする

事が、いつか誰かのお役にたつんだなぁ


と実感しています。



究極

自分自身を居心地よく幸せに

させてあげられるのは

自分だけです。


心地よく、喜びを感じる

選択を常にしたいですね!



先日受け取ったメッセージで、


【陽を選択していくこと


陰は周りからの愛を欲しがる。


陽は陰に支えられている】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191208115032j:plain


とありました。

これは、

ほとんど全員持っているものだと

思います。



基本は陽を選びたいですが、


時には陰となり

誰かの愛や助けを求めたり、、


その与える陽も

陰があるから成り立てたり、、


みんな同じで

その時々で支えあっているんですね^_^




今日もお読みくださり

ありがとうございました!