愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

真実と繋がる=自由

今日は2019年最後の日ですね!

今年は例年以上に大晦日まで

あっという間すぎて、

全然年末感がありません。


今年1年このブログを通じて

皆様とお会いできて、

とても嬉しく思います^_^!


このブログへご訪問くださり

ありがとうございました!



先日の山羊座新月のキーワードは

〔復活〕ともありましたが

レムリア時代の記憶が

少し復活しました。


先日、ユニコーンがいつも

以上に気になって、

ユニコーンと繋がったのですが、



どうやら私はレムリア時代は

ユニコーン人間の姿となれる

存在で、

ヒューマノイドユニコーンの間を

取り持つような存在だったことが

あったようです。


マーメイドの時もあったし、

ユニコーンもあったし、

色々なスパイスを受け取って、

今世の私が構成されているのかな^_^



ユニコーンの角は真実をみる、

といわれていますが、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20191231111155j:plain



今回の生ではその力を引き継いで

人々の真実を見ることを

サポートするような存在だ、

というメッセージを受け取りました。


そしてユニコーンから

私達への共通メッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


【真実とつながるために必要な事は、

自分のことを第一に

好きになってほしいのです。


自分を好きになっていくことで

真実も見えてくるのです。


真実につながって生きる事は

この上ない喜びであり

人類の生きていく上での

最大の課題なのです。


再び真実につながる方法を

再度お伝えいたします。



可能な限り呼吸をいっぱい

してください。

吸ったり吐いたり


〔自分もやった時に

光を吸ったり吐いたりする事で

波動が高くなり、

より良い感じがしました^_^〕


そしてその次に

☆自分のことを第一に考えていく

☆真実を見る

☆真実とつながる


と、天に宣言してください。


十分にそうできたと思ったら

次に1人で静かに自分と

向き合ってください。


今一度自分の内側を見る訓練を

してほしいのです。

今欲しているもの、

望んでいることを

すべて書き出してみるのもいいですよ。


真実はその時に見えてくるのです】



との事でした。

ユニコーンと共に、

大天使アリエル、

というワードもきました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191231115017j:plain


私も書き出してみました。


やってみて思う事は、

結局自由さ

を求めているんだな、

と思いました^_^


自分の真実とつながる事で、

喜び、豊かさ、

そして自由に生きる事に

なります♬



この年末年始、お時間があれば

やってみてくださいね!



来年2020年は、自由に

軽やかに過ごしたいですね!



今年一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします^_^!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191231112449j:plain