愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-10-07から1日間の記事一覧

九州旅日記❹

4日目、この日予定していた事は全て出来なくなったので、とりあえず、一番行きやすかった高速バスを使って博多に行きました。中洲や天神など散策しました♬前日のトラブルは遠い昔のように感じます。博多は、メチャクチャ便利なところですね!5日目も、予定し…

九州旅日記❸

九州旅3日目は高千穂へ向かいました♬最初は、途中に、行ってみたかった☆白川水源があったので寄りました。ここは、私的にメッチャクチャ好きでした!初めて水がポコポコ湧き出ているのをみました!そして、その水のなんと美しいこと!!水晶館もあり、巨大な…

九州旅日記❷

☆九州旅 2日目この日は雨。阿蘇を回ろうと計画していましたが、雨なので、最小限にしました。最初に、絶対に外したくなかった☆押戸石の丘に、行きました。なんせ車が危いので、車一台しか通れないような道は自信がなく、、雨も小降りだったり、止んだりして…

九州旅日記❶

この約1週間、かなり濃い日々を過ごしていました☆阿蘇、高千穂中心に家族旅行へ行ってきました♬大きな浄化の旅でした。☆1日目福岡空港からレンタカーを借りて、八女へ♬おススメで教えていただいた☆八女津媛神社☆巨大な岩窟から水が滴り落ちていています。ク…