愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019年天秤座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、射手座の新月でしたね!


月の女神から皆様への

メッセージをお伝えさせて

いただきます♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190930182055j:plain


【この世には

二通りの物事があるのです。


月と太陽

〔陰と陽〕

〔表と裏〕

〔光と闇〕


などです。

が、その中で光に焦点を

当ててみたときに、

今あなたは、

今までに生きてきた中で

どんな場面に光を当てたいですか?


あなたが光り輝いていた時のように

今現在も輝けることを

知って欲しいのです。


今もし、沈んでいたりしても

光り輝いていたあの時あの瞬間の

エネルギーを今この瞬間に

感じてみてください。


必ずや一瞬で光輝きを取り戻し、

輝いた自分と出会えていくのですよ。


光輝く自分でいるのならば

世界も光り輝くのです。


あなたの意識が高く保たれる一方、

自分の内側と外側に起きている現象の

ギャップを見てしまうかもしれません。


例え、今あなたの現状が

輝いた様子として捉えられなくても

いいのです。


必ずや自分の内側の光と外側が

合わさる時が来ますから

どうぞ焦らないでくださいね。


今ここに意識を向けることですよ。

今の自分の豊かさに

目を向け感謝すると良いですよ。】



というメッセージでした☆



自分が光輝いていた

時って、何を思い浮かべますか?^_^

今がそうなら、

既にあなたは、光の中を歩んで

いらっしゃいますね♬


新婚当初、

事業がノッテいた時、

営業成績抜群の時、

学生時代、

子供時代、、、



様々でしょうが、

過去の栄光に執着するのではなく、

その時の、イキイキしていた

エネルギーにフォーカスして

今この瞬間に感じて

みてくださいね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!