愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

九州旅日記❹

4日目、

この日予定していた事は

全て出来なくなったので、


とりあえず、一番行きやすかった

高速バスを使って

博多に行きました。


中洲や天神など

散策しました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007194910j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007194936j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007195006j:plain



前日のトラブルは

遠い昔のように感じます。


博多は、メチャクチャ便利な

ところですね!



5日目も、予定していなかったのですが、

以前おススメで教えていただいていた、


☆糸島の、二見ヶ浦夫婦岩


に行きました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007195640j:plain


風が強かったのですが、

寒くはなく、

次のバス時間まで

1時間30分ほどゆっくりできました♬


メッセージを受け取ったり、、

〔子供がとってくれていました〕


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007195940j:plain


茂木さんも撮影で

いらっしゃいました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007200050j:plain


家族で一緒に写真をとって

もらいました^_^



ここは、イザナギイザナミ

神々と関係がある、

といわれているので、

メッセージを受け取ると、

海の神ポセイドンがメッセージを

くれました。


【この地を訪れてくれる

者の心にめおとの絆をしっかりと

結べるよう、この石を

形作っているのです。


この地を訪れたカップルや

めおととなった者たちの

心にも、この愛の絆をもつ

ためのシンボルとして受け取って

もらえると嬉しいです】



というふうに伝えてくれました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007222602j:plain



夫婦関係って、修復不可能に

なったら、どうやっても

相手に対して

心が開かなかったりしますよね、、


そんな時は、

この地で、

一旦今の結婚、関係

全てを終わらせる宣言をして、

そこから新たに始める

儀式のような事をやるのも

いいですね^_^




子供達も、今回の旅行で楽しかった事

No.1くらい楽しかったようなので、

あの車のトラブルがなければ

来ていなかったので、

全てはうまくいっていますよね☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007223511j:plain



この後、これまた

おススメしていただいた

☆神在神社

へ行ってきました。


ここにある

✴︎神石✴︎

がすごかったです!


林の中に

大迫力で存在しています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007224200j:plain



触ると、手の平がドックンドックン

と感じ、メチャクチャパワフルでした☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007224341j:plain



メッセージを受け取ると


【悠久がこの世にあるとしたら、

それは私達神々からの

愛です。


私達神々は

この地であなたを待っていたのです。


悠久の時を経て

この時を迎えたのです。


この世は光です。

この世にもっと光を広げて

行くためにも、あなたも自分を

喜びいっぱいにして

暮らしてくださいね。】


との事。


美しい女神が

【あなたが光】

と、美しい光を伝えてくれて

とても心地良かったです^_^


近くにお住まいの方は

いつでもパワーをもらいに

行けて、羨ましいです^_^!



それにしても、

前の日から虫に20箇所くらい

さされてしまいました。

大自然の中での肌の露出は

こうなりますよね、、



その後博多に戻り

綺麗な噴水も見れました♬

f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007225843j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007225913j:plain



博多は観光客も多く、

活気があり、便利でとても豊かな

都市ですね!



今回の旅行は

濃く、沢山の浄化と気づきの

あった旅でした。


沢山の人びとに助けられて、

この地の人びとの素晴らしさを

教えていただきました。


是非また行きたいです。


ここまでお読みくださり

ありがとうございました!