愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お金について☆福の神

こちら札幌はつい先週あたりは

紅葉が綺麗だ、と思っていたら


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108121112j:plain


ついに雪になりましたね☆



札幌はオリンピックなどの件で

注目されていますね〜


経済効果とか、ビジネスが絡むので

なかなかスンナリ受け入れられ

ない方々もいらっしゃるでしょうね、、



ところで、最近

【お金】

に関するメッセージを

アチコチで目にします。


スマホ決済も浸透して

貨幣価値も少しづつ変わって

きていますよね

 


\\お金//

といえば

\\福の神//


だと思って、福の神につながり

メッセージを受け取ってみました。


ちなみに、よく、福の神って

イメージが


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108121746j:plain


こんな感じですよね。


自分で絵を描きたいな、

と思ったのですが、

笑顔なのはいいのですが、

この感じが自分の中でしっくりこないので、


直接繋がってみよう、

と思ったのがキッカケです。



以下メッセージを

シェアさせていただきます



【福の神という存在は


「あなたがあなたである」


ことです。

つまりあなたの中の、あなたによって

〔福〕となっていくのです。


福の神、という言葉において

自分の幸福を運んできてくれるような

神様を望んでいるでしょう。


が実は、自分の中の神をかがみ、

として自分を映し出した姿

として現れているのですよ。】



というメッセージでした。



何か外側から幸福がやってくる、


といった考えが一般的でしたが、

今やはり、


【自分の幸せは 自分から始まる】

【自分の世界は自分が作ってる】



んですね^_^

あの、笑顔の福の神は


自分のハートが笑顔であること


の象徴として

捉えるといいかもしれませんね^_^




その一方で、私的には

神々の存在を以下のように

捉えています。



自分=源、天、宇宙

とした時に


【自分】が認め

受け入れているから


神々達が存在しています。


神様が自分より

というのではなく、

それぞれ周波数の違う存在で、


より、高く心地よい周波数を

出している現れとして

捉えると


上下ではなく、

敬意を持ち、

自分のありたい姿を見せてくれ、

ヒーリングやエネルギーを

分け与えてくれている

存在、として捉えるのが

しっくりきています。



今回のメッセージも、

福の神に繋がっているので、

その周波数の存在がメッセージを

くれています。



お金に話を戻すと、

今、個人的には、

大きくお金を動かしたい、

というより、


やりたい事がすぐやれて、

欲しいものが手に入る

 

お金の状態が好ましいと感じます。



これについて、

福の神に聞いてみると、


【実際の自分の行いの時、

あなたの感情を見たときに

〔恐れ〕が詰まりを

作り出しているのです。


恐れの感情を手放してください。

その代わりに、あらゆるところに

お金や豊かさ潤いを感じてみて

欲しいのです。


あなたのもとにある

潤沢なお金に気づくはずです。】



との事です。

確かに、ほとんどの人は

一円もない、

という状況というのは

あまりないですよね。



減ってしまう、

無くなっちゃう、


といった、一定にあるところから

の減りなどの

欠乏感や恐れを感じるけど、


実際

食べ物を買えるお金、

家賃を払えるお金、

など十分かギリギリかは

別として、

持ってたりしますよね



お金を支払う時、使う時、

何かを決める時は

無くなる、減る、などの

恐れは手放して、


これが買えるお金があること、

これができるお金、豊かさが

あること、


への感謝に意識を向けると

いいですよね^_^



ちなみに、今日明日のお金もなく

困っている、という方もいらっしゃる

かもしれませんし、

自分もそうなるかもしれません。


そんな時のメッセージも

聞いてみました。


【心からのSOSや応援を

人に伝えてみてください。

自分で何とかせずとも、

友人に助けを求めるのもいいですよ。

また親しくしている人が

いないのならば、

自らを鼓舞させて

何かしてみるのもいいですよ】



というメッセージでした^_^

お金を借りるのはダメ、

といった印象もありますが、

神々達からみると、

切羽詰まったらそれもオッケーだそうです。


また、自分を鼓舞させ、

思い切って、その日暮らしでも

仕事をしてお金を得る

日雇いの仕事もありますよね☆


これはダメ、というのは

自分で決めてしまうだけで

あって、宇宙は

オールオッケーです^_^



〔だからこそ、

1人1人の良心が大切に

なってきますよね☆〕



また、お金を大きく動かしていく


には、

恐れを手放す、


事にも通じていますが


【たくさんのお金を使ったら

自然と入ってきますよ。

なくなるか心配する必要は

ありません。

どれだけ使っても、

必ずや自分のもとにやってくるのですよ。


それはお金だけではなく、

人の助けかもしれません。

常に天が味方しています。】



というメッセージでした。


信じ、

実行できたらいいですよね〜


庶民の私は

まだその境地にいききれませんが、、


宇宙の法則でみると

そうなんだろうな〜と思います。



ちなみに、

天☆

というのは、

人それぞれですが、

わかりやすい捉え方、イメージの

仕方を聞いてみたら


【セイントブリリアントイエローとマゼンタの色を感じてください】


との事でした。


私がハイヤーセルフと

繋がる時に感じる色合いなので、

確かにわかりやすいかもしれません^_^


よければご参考にどうぞ♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108130658j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108131900j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108130714j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191108131918j:plain



まずは、自分を笑顔にする事を

いつも心掛けたいですね♬


今日もお読みくださり

ありがとうございました!