愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019 牡牛座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は牡牛座満月でしたね☆

こちら札幌は美しく優しく輝く月が

見えました^_^


月の女神からのメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191113171803j:plain


【本当の意味で豊かに暮らす

ことのアドバイスをいたしましょう。

 

本当に豊かに暮らす為に

必要な事は、知恵と力を持って

歩んでいくことを

心に決めて欲しいのです。


その次に必要な事があります。


その知恵を持ってくる場所です。


私たち光の者でもいいし、

あるいはリグヴェーダ等の聖典

でもいいでしょう。


あらゆる文献や資料をもってしても

本当に人の心に必要な知恵を

伝えていけるのは、我らか

人権から政治についての真実、

根本がわかるリグヴェーダ

教本であるのです。


そして力に関して言うと

人は自らの力を過信しているか、

はたまた見誤っているかで

歩む速度スピードが変わるのです。


つまり自分に力を持ってる

と確信しているのならば

物事も早く進んでいくし、


反対に何の力もない無力だ

としてしまうならば

本質からずれているところか

自分を信頼もできずにいるために

物事が停滞してしまっていくのです。


豊かに生きていくために必要なこと


というのは、

いかに自分に知恵を持って

自分の知恵を使って人々に

優しくしていくかを大切にしてください。


つまり自分の知恵を持って

人を助けてあげていけるんだと

いうことも合わせて知ってくださいね。】




との事でした。

聖典をみてみるのも

いいですけど、

直接光の存在に聞けたら

楽ですよね^_^


チャネリングなど

できる方はいいですけど、

自分にはできない、
と思っている方の為に

光の存在に知恵をもらうには

どうしたらいいか?と

聞いてみました。



【話しかけて欲しいのです。

友人に話してみるように

してほしいのですよ。


私たち光のものの返信の仕方は

あなたの興味の分野でしょう。

私たち光の存在が返答する時は

波動を高くしてほしいのです。

その時にきっと私たちの波動と

合わせるので

返事を受け取ることになるのですよ】



との事です^_^


ちなみに、

波動の上げ方の

アドバイスをもらいました♬


歌を歌ってください。

心が喜ぶ歌です。

G線上のアリア

などもいいそうです〕


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191113172453j:plain


困っている人を助けていくことも

波動、周波数を高めていけるのですよ。


人へ愛を分けているという事は

自分の中から愛が湧き出ているので

自然と周波数が上がっていくのですよ】



との事でした♬



自分に知恵や力を持つ、 

というより

元々あることを思い出す、

という感じでしょうか^_^


知恵や力があれば

本当に必要な助けを

誰かにしてあげることも

できますよね♬


全て愛の循環ですね!



おうし座は豊かさに関係が

あるので、

それに関連するような

メッセージでした♬



豊かに生きたいですね!

今日もお読みくださり

ありがとうございました!