愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

メリークリスマス♬イエスキリストからのメッセージ

メリークリスマス!


皆さん

どんなクリスマスを

お過ごしでしょうか?^_^


私は家族とゆっくり過ごしました☆

毎年、子供達へのプレゼントは

結局子供達のリクエスト通りでは

ありませんが、

とても喜んでくれて、嬉しかったです。


私達も、宇宙に望みを

リクエストしたりしますが、

本当に自分にとってベストな事って、

自分の想像を超える物事だったり

しますよね^_^



未知を受け入れる勇気を持って

ベストな恩恵を受け取って

いきたいですね♬




今日はクリスマスですので

エスキリストとつながり、

このブログを見てくださる方への

共通メッセージをうけとりましたので

シェアさせていただきます



f:id:lemurian-crystal-NINA:20191225224225j:plain



今の暮らしの中においての

真実を大事にしてほしいのです。


豊かさや恩恵を 

受け取っていくために必要な事は

いかに自分の中に

豊かな心、ハートを持っているか

にかかっているのです。


豊かな心、ハートというのは

自分の心を常に満たすことです。


あなたの心が

常に満たされていたのならば

恩恵と豊かな状況も

自然と訪れるのですよ。】



との事でした^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191225224445j:plain



自分の心を満たすには?


と聞いてみると


【歌を歌ったりして

気分を高めることで

満たされる人もいます。


または自分の中の要求を

全て満たすことかもしれないのです。


あなたの心を満たすために

必要な事は

自分を愛していくことですよ。


この先自分にとって

光として見えていくもの、

ハート、心がイエス

伝えてくるものに

集中していくと良いのです。


恩恵を受け取る、

というのは


自分の心をイエスで満たす

ということであるのですよ】



との事でした^_^



自分のハートを

エスで満たすこと


エスキリストが

アドバイスしてくれました^_^



明日は山羊座新月ですね!

またメッセージをシェアさせて

いただきます♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!