愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分癒しで大切な事

自分癒しや、

幼少期の傷を癒すような

インナーチャイルドワークを

する上で、大切なことを

シェアさせていただきます^_^


お客様の

チャネルリーディングセッション

の中で、改めて気づかせてもらった

メッセージがありました☆



【いかに自分を完全な

元通りの自分に戻すかに

意識を当てる必要があります。


完全な自分を癒しているんだ、

といった意識を持つことが重要です。


不完全な自分を責めたり、

後悔する必要もなければ、

癒す必要もありません。


すべては完全なる自分への

回帰のためのプロセスであるのです。



いつからあなた方は

自分を不完全に見てきたのでしょう。

あなた方に必要な気づきと

いうものがあるのです。


私は完全なんだ、

という気づき、思いを持って

いつも暮らして欲しいのですよ】



というメッセージでした☆



f:id:lemurian-crystal-NINA:20191019010359j:plain



ベースの意識が  

大切というか、、


完全な自分


という、モデルを意識しているか 

していないか、

で、未来が変わっていくと

思います。


改めて意識したいですね^_^!

今日もお読みくださり

ありがとうございました♬