愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

真の愛とは? 愛の循環♬

自分が

\\\愛の世界を生きる///


と決めたなら、

そうなります。


シンプルに、信じたら、意図したら、

エネルギーが、そちらへ流れます。



今日、受け取ったメッセージを

シェアさせていただきます



【あなたの心が

真の愛で満ちていたら、

そこは完全なる愛の世界です】



というメッセージでした。



真の愛ってなんでしょう?


光の存在が教えてくれたのは、


【神聖な愛です。

心からゆったりとくつろげるような

エナジーがあるのです。

心から満たされた様子で、

しっかりと今ここにいる状態ですよ】



との事です^_^



そんな状態で

いられるには?



【そうなるには、人に心遣いをして

親切にしてください。

そして人から受けた恩はすでに

自分がした事の恩返しだと思って

受け取ってください。


そして次の親切へつなげるのですよ。

これで愛の流れを

循環させていくのです。



次に、

人から受けた恩を忘れないで

人へとつなげていくことが

難しいと思う人に伝えたいのです。


この世にあなたが生まれたことが

何より命の循環が行われた証拠です。


今ここで、あなたをこれからも

引き続き何らかの方法で

循環していくためには

愛の循環をしたらそうして

いけるのですよ】



というメッセージでした^_^



【親切】

とは、辞書に


相手の身になって、その人のために

何かをすること。

思いやりをもって人のためにつくすこと。

また、そのさま。


とあります。

親切の循環が大きくみたら

命の循環にもなるんですね^_^



愛を与える事と受け取る事の

バランスですね♬


愛の循環は

お金の循環にも関係ありますし、

出し惜しみせず、

ドンドン循環させていきたいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191011225510j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!