愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019双子座満月☆月の女神からのメッセージ

これから年末にかけ、

益々スピーディに過ぎていきますね!



12月22日は冬至で、

光と闇の統合がドンドン進みます。


浄化ですね^_^


意識しなくても、

皆さん、なんとなく

掃除したくなったり、

体の疲れがとれなくて

自分を癒すように意識したり

されていらっしゃるのでは

ないでしょうか☆



みんな、ハイヤーセルフから

自分に必要な事をしっかり自然と

受け取れているんですよね♬



〔意識的に繋がり

必要なメッセージやアドバイス

受け取るのが

チャネルリーディングです〕



昨日はふたご座の満月でしたね!

このブログを目にした方への

必要なメッセージを

月の女神から

受け取りましたのでシェアさせて 

いただきます。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191213090933j:plain


【自分の為の人生を

とにかく大切にしてください。


この先の人生においての

あなた方一人ひとりの役割を

みたときに、自分の人生を

楽しく生きているか、を

指針として人生の幸せ度数を

決めていくことになっているのです。


そのために自分の人生を

いかに幸福にするのかに

フォーカスしてください。


あなたの暮らしにおいての

人生の幸福をはかるモノサシと

いうのは、いかにすべてのものが

捨て去り、なくなったとしても

残る幸福な気持ちなのです。


幸福度数を測るものは

1つのモノサシで

はからないことです。


つまりお金や地位や名誉の有無

ではなく、また

人からどう見られているか、の

物差しでは無いのです。


ある意味、自分にしか

わからないことかもしれません。


しかし十分な幸福のために

必要なことを伝えたいのです。


要は自分を大事にすることなのです。


今のあなた、自分の幸せの感覚を

大切にしてほしいのです。

自分の感覚を

大事にしてほしいのですよ】




との事でした^_^

  

1人一宇宙です。


1人1人真実が違う、

自分の世界です。


堂々と幸せにいきましょう^_^♬

  


今日もお読みくださり

ありがとうございました!


    ★お知らせ★


 \\\ブログだけのご案内です///


  ☆年末までの特別企画!☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191213091622j:plain


今までの古い自分や、やり方、

価値観を浄化し、

新たな自分で生きる為の

ヒーリングとリーディングで

本来のあなたへ還る

お手伝いをさせていただきます。


✳︎内容✳︎


遠隔のみの募集です。


○レムリアンヒーリング


○自分を知るチャネルリーディング


メールにて、

1)あなたの魅力

2)あなたの才能 

3)一番リラックスする方法

4)今一番必要な物・事 

5)今サポートしてくれているスピリットガイドは?

6)5からのメッセージ 

7)ハイヤーセルフからのメッセージ 

をお伝えいたします


○チャネルリーディング

〔質問1件3往復くらいまで〕


12000円→9000円です^_^


お申し込みはこちらまで

お願いします。



flidaisnina@yahoo.ne.jp



もちろん、いつものメニュー

も受付させていただいています^_^


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/



今日もお読みくださり

ありがとうございました!