愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

本質を取り戻すワーク☆シェア

今の札幌は−5℃です。


全国で、荒れ模様を心配する

ニュースがありますが、

道民は意外と毎年の事だ〜

と、平然としていますが


寒いのはやっぱり寒いです笑



スピーディーに物事が動いている今

私も射手座新月のメッセージを

受け取りそこねて

過ごしてしまいました。


すっかりスルーしてしまって

いましたが、

セッションを受けたり

色々動いていました。




今回12月22日に冬至

迎えますので

それに関して高次からメッセージを

受け取りましたので

シェアさしていただきます☆



【本質を受け取ることを

お勧めします。

あなた方の本質を取り戻していく

方法を伝えます。


自分の生きてきた道、過程を見て

今あることをまずは感謝と敬意を

自分自身に向けて払って欲しいのです


そのことに対して怒りや

恐怖や憤りやわだかまり

持ったなら、いかなる処方を受けても

自分の本質を取り戻すことが

叶わないのです。


ですから今できる事は

自分の本質を取り戻すワークの

ためにも、今この時点での

あなた自身を大切にし

受け入れることを徹底してくださいね】



と、まずは受け取りました。


なかなか難しいと感じる方への

アドバイスを聞きました☆


【ハート開き、すべてのあらゆるもの

との遭遇、出会いに恵まれたチャンス

奇跡を祝い。朗らかな

気持ちになってください。


あなたのこれまで歩んだ道のりが

決して甘く容易く過ぎ去ったもの

ではなかったとしても

今いるあなたのその状況を

一旦ありのまま認め受け入れる事が

この先これから行うワークにとって

都合が良いのですよ】


との事でした^_^



まずは、

自分自身を受け入れるのが難しいと

感じたとしても、


実際、命があり

生かされています。


この広い宇宙で

出会ったの人、物事は

決して当たり前じゃないですよね


有難う

ありがとう、



とまずは感謝して受け入れたいですね♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191204111517j:plain




引き続きメッセージを受け取ると


【ここで自分の本質を

取り戻していくワークを

お伝えします。


まず真っ先に自分が受け取りたい

エナジーを色にしてみたときに

必要な光線がしっかりと

自分に届いているビジョンを

思い描くと良いですよ


その次の手法です。

自分を愛の中、光の中に

身を置いているビジョンを思い描く

といいのです。


ここで大切なことがあります。


自分の肉体が無い、

としてみてほしいのです。


その代わりに魂だけがあると

してくださいね。


そのことが1番重要なのです。


次に自分のなりたい形を

イメージしてみると良いですよ


体付き、ポーズをイメージすると

良いです。


その思い描いた様子をしっかりと

目に焼き付けてから現実へ

帰って来ましょう。


そうすれば次第に自分の様相が

変化していく時が来ます。


本質に帰る戻るワークというのは

あらゆる物事物体現象を取り除くと

現れる原初のエナジー

帰っていくことなのですよ】



との事でした。


セッションの中でも本質に還るための

リーディングやワーク、ヒーリングを

行っていますが、

これなら簡単にできるので

ぜひやってみてくださいね^_^♬


物事は全て周波数から

なっているので、

確かに

自分の波動がかわると

様相も変化していけそうです。


全くの別人には勿論なりませんが、

現れる周波数、エネルギーが

変化していきますよね♬



私もやってみたら、

まず自分の好きな色のエナジー

感じるとこから

すごく心地がよかったです☆



そしてやっぱり私たちの本質は

あらゆる様相を超えたところにある

愛と光なんだなぁと

実感できました^_^



f:id:lemurian-crystal-NINA:20191204111728j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!




✳︎イベント出店のお知らせ✳︎



12月7日〔土曜〕

癒しのテーマパーク

マザーグース


場所 札幌サンプラザ1階

〔最寄駅〕北24条駅


☆かみさまからのメッセージ

☆天国からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

☆アニマルリーディング


☆レムリアンヒーリング


10分1000円


で出店予定です^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191204110941j:plain