愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019牡羊座満月☆月の女神からのメッセージ

この度の台風の影響は
甚大でしたね、、
被害に遭われた方にとっては、
この先どうしていいか、、
とやりきれない中でも、
前を向くしかない、といった
気合いも入っていらっしゃるかと
思います。


少しでも、早い復興と平安を
お祈りいたします。


さて、昨日は牡羊座の満月でしたね。
月の女神からのメッセージを
受け取ると、
プレアデス、といったキーワードと、

今の常識では非現実的に思えるような
内容のメッセージでした。

が、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20191015175341j:plain



【未曾有の大災害をもたらした
雨と風についてお伝えします。

あなた方の未来にとって
この先いくつかの試練が
待っているのです。

そのことは常にお伝え
しているのです。

この先の未来にとって
自分たちの災害に対するための
メッセージです。

私たちプレアデスのものにとって
災害とは見ていません。
あなた方にとっては災害として
捉えています。
しかしその実は災害ではなく
未開発の分野を発展していく為の
経験であるのです。
いまだにあなた方の技術の中で
発達していない分野があります。

月の満ち欠けを使った重力の
変換によるシステムです。
その機械装置を使えたなら
人は堤防を高くしたりしなくても、
水位を変えていく事になるのです。

また、人を移住させていく
システムをとるといいですよ。

人の営みに影響をもたらす
でしょうが、これからの準備を
していく為にも必要であるのです。

今はまだ準備していなくても
何とか対処できますが
あと数十年もしたら人は皆
進化しなくてはなりません。

そのうちの1つの方法として
川をせき止めていくのではなく
月の満ち欠けと同じく

人々が堤防を作るのではなく
その都度平地などへの移動する
手段を持つことをお勧めします。

月の満ち欠けと同じというのは
変化と捉えても良いでしょう。
それか、月の満ち欠けのように
あなたの暮らしも変えていく、
転換していくと捉えていくと
良いですよ】


という、さすが、
技術が進化している、といわれている
宇宙の存在からの
メッセージでした。

誰か、そんなシステム、開発してくれ
ないですかね^_^


でも、数十年前にも同じような
水害があった、
など聞くと、繰り返し
堤防を作ってばかりいるのではなく、
宇宙のサポートを借りてでも
新しい開発の必要性をかんじます☆


過去、いくつも、宇宙人が
地球にサポートしてくれているので、
このことに関しても、
科学者、技術者へ
テレパシーなどでも教えてくれて、
開発が進むといいですね^_^


また、人間がその都度移動する、
というのも、今の暮らしでは
非現実的ですが、
この先、災害がまたあるようなら
あり、かもしれませんね☆

色んな常識が変わっていくんでしょうね

f:id:lemurian-crystal-NINA:20191015175803j:plain



所有に関しても、

【私の】

というあらゆるものへの

個人の所有を徐々に手放して

いく時なのかもしれませんね、、




今日もお読みくださり

ありがとうございました!