愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

全てを許す、、、できるかな?

今年の札幌は、一気に冬になった

感じです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191121095411j:plain


今、色んな事の動きが

スピーディですよね〜


ベストなパラレルワールド

選んで行くために

私達の波動、周波数を

あげていく事を意識していきたいですね!



今朝の高次元からのメッセージは


【全てを許しなさい

心から自由になるのです】



というメッセージでした。


旦那〔妻〕に対して、

親に対して、

上司〔同僚〕に対して、


などなど、怒りや憎しみ、

どうしても、その人にされた、

言われた事が、忘れたつもりでも

心の底からスッキリとは

消えなかったりしますよね☆


また、起こること、

自分自身のこと、、、



確かに、許せたら 

楽だし、縛られるものが

なく、心から自由です。



そうなりたいけど、

どうしたらそうなれるでしょうか?



高次元の存在から

アドバイスを受けとりましたので

シェアさせていただきます^_^



【まずは自分の中の愛に

意識を集中することです。


心からの自由を感じるために

必要な事というのは、


常にあなたがあなたであって、

他の物との混じり気のないエナジー

取り戻していく事


が、何よりそれが可能となるのです。


そのためには、

あなたがいつでも愛であり、

自由な存在なんだ、ということを

実感していくのです。


つまりいつからでも自由でいられる

と知るのです。

常に自分にとって1番良い周波数

でいることを心がけてみてください



そうしていく中でこそ

本当の自由を感じていけるのです。


心からの自由と愛を

必要としている方へ送ります。


女神ビーナス】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191121102607j:plain


との事でした。

愛と美、自由の金星からの

メッセージでした。



周波数を高めるためには?

と聞いてみると



【真実とつながっていくことです。

自分の中の真実を知り、

自分の中の真実と一致していくと

自然と周波数が高くなるのです。】


との事でした^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191121102355j:plain


〝自分の真実〟


と一致することはシンプルですが、

現代社会を生きてきた私達に

とって、意外と難しいですよね✳︎



そのためのアドバイスです♬


【周波数整えていく事を

常日頃から受け取って欲しいのです。

それには感謝していくこと、


ありのままでいられることを

常に感謝していくことです。

世間やプライドの誇示

取り除いてください。


その代わりに、自然と

一体となってください。


嵐も穏やかな日も常にあること

こそが本来の私と

捉えてみると良いですよ】



とのことです^_^


よく見える時も悪く見える時も

自然現象や天候のように

色々あることこそが

本来の自分であり、


それを受け入れていくことで

自然と自分の真実と

一致していけるのかな、

と思います^_^



こうやって周波数を上げて

豊かさと喜びを生きて

いきたいですね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!