愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

冬至において☆アルタイルからのメッセージ

今日は冬至ですね^_^


今日を境として

皆さん

より発展していけますように☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191222132724j:plain



私は今日は睡眠をたっぷりとり

さっき、かぼちゃと小豆で作った

ものを食べました。


この後温泉にでも行こうかなぁと

思っています。



寝ながら内観していたのですが、

今まで、スピリチュアル好きから

始まって、高次元と繋がるように

なっていき、

結局何がしたいのか?


と自問したら

意識を高くし本当の自分自身に 

目覚める事



が目的だったのかなぁ 

と思います。


昨日、久しぶりに本屋に行ったのですが、

かつて、たくさん読んでた

自己啓発系というか、

スピリチュアルや

宇宙系の本は、似たりよったりに 

感じられて、自分の中で

いったん落ちついたんだなぁ


と感じました。



よく、宇宙では既にアセンションした

星が沢山あって、

金星もそのうちの一つですが、

意識を合わせると、


美しい色合いの景色の中、

美しく飾ること、

人々との楽しそうなコミュニケーション、

子供達への教育、


が印象的でした。



地球も、そうなったら

何をしていたいか?

どう暮らしたいか?


と自問したら


かつての縄文時代、さらにレムリア時代、

の愛の世界の暮らし


というのに

いきつきました。


古い時代に戻るのではなく、

新しい良さも

取り入れながら

かつての素晴らしさを

軸にしていきたいなぁ

と思いました。


温故知新ですね☆



この冬至において、

高次元からのメッセージを

受け取りましたのでシェア

させていただきます^_^



アルタイル、と伝えてくれたので

アルタイル星からの感じです^_^



【この冬至を元にして動くものがある、

一つは人々の関心がもっと

宇宙、空へと向かっていくでしょう。


その時に大切なことがあるのです。


いつまでもUFOだ宇宙人だと

言っているのではなく

自分も宇宙の1部なんだと

捉えていくことです。


さらにその上に1つの源となっている

宇宙意識というものがあり

そこからすべて発せられている

といったような認識を

持っていくといいのです。


つまり人類に起こる事は

多くのエネルギーがフォースとなって

今の現状となっている

と捉えてことになっていくのです。


そして次に変化していくことが

あるのです。


平和の認識を持つことです。


人は人とのコミュニケーションが

たくさんの〔和〕となっていく、

といった認識を持つことです。


和、を取り持つために必要な事、

つまり人類にとって大切なこと

というのは、

いかに人類のための和合となる意識を

常に持って過ごしていくのかと

いうことなのです。


和合あってこその平和なのですよ。


認識や捉え方の変化により

地球はさらに次元を

上昇していくのです。


それによって人々の意識も

さらに上がっていくのですよ。


そうなれば光の世、ミロクの世と

なっていくのですよ。


そのための地球を作っていくために

これからのたくさんのブラインド、

目隠しを外していくでしょう】



との事です^_^



楽しみですね!



今日もお読みくださりありがとう

ございました!