愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

九州旅日記❶

この約1週間、かなり濃い日々を

過ごしていました☆


阿蘇、高千穂中心に

家族旅行へ行ってきました♬


大きな浄化の旅でした。


☆1日目


福岡空港から

レンタカーを借りて、八女へ♬


おススメで教えていただいた

☆八女津媛神社☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007004842j:plain


巨大な岩窟から水が滴り落ちていて

います。

クリスタルワンドにエネルギーを

チャージしてみました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007005205j:plain


ここでは


一雫一雫

合わせたところに

あなたの命がある】


というメッセージを受け取りました。


過去沢山のご先祖さまや

それにまつわる人々、

また、まわりの全てが合わさり、

今ここにいる私達の

命があるんですよね^_^


ここは、かなり秘境です。

こちら札幌では全く運転しないので、

慣れない中、山道はドキドキでしたが、


美しい景色の中

チョコチョコ虹が出て、

応援と導きを感じました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007010150j:plain


よくみたらダブルレインボーです♬



懐かしい感じの場所でした。



帰りは、暗い中、

宿へ向かいました。


そもそも、カーナビが

古いのか、ほとんど機能しなくて、

スマホを頼りに行ったのですが、


スマホも一台しかない中、

充電も切れそうで、道中かなり

ピンチでした!

結局後半切れました、、



しかも、

「わいた温泉」と

「杖立温泉」を

一緒だと思いこんでいて、行き先が

わけがわからなくなったり、


結局、また山道を数時間運転しながら、

なんとか無事に、宿に辿りつきました。



〜旅日記❷へつづく、、〜