愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

続☆月の女神からのメッセージ

首里城が焼けてしまいましたね、、


大きな変革、変容が

否が応でも起きて来ていますよね


神様は外側にいるものではなく

自分の内側にある


ということを強烈に

気づかされる出来事が

目の前にたくさん現れてきています。



先日のさそり座の新月において

月の女神から、個人的に受け取った

メッセージですが

皆様も共通していますので

シェアさせていただきます^_^



【いつでもあなたの中を

愛で満たしたならば、

どこにいても何をしていても

自由で明るい暮らしができるのです。


愛で満たすためには

愛がある人との暮らしと共に

豊かに生きるための条件を満たすこと


1、自分はいつでも心からの

自由を得ていけると知る事


2、私の中のハート常に

美しくしておくこと


3、いつでも人からの愛と恩恵を

受け取ると決めておくこと



重たいもの、深刻さは

ドンドン受け入れ手放し、

軽やかに喜びの中を生きたいですね!



自分の内側にあるものが、

外側の現象を創り出します。



心底、真底、

あなたを心地良くさせられるのは

あなただけです♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191031113607j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!