愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

緊急💫七夕の777にやると良い事💖メッセージ

明日は七夕ですね!

北海道は8月7日とされていますが

今年は、777(2023を足すと7)なので

高次元の存在に知ると良いメッセージを

聞いてみました⭐️

 

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️


地面で熱が出ている。

地面を感じて、地に足をつけていくと良い。

気持ちを地に足をつけてしっかり生きていくと

決めてたらいいですよ。

 

すると、活力、成功、喜びへと

つながっていくのです。

 

地に足をつけて生きていくことにより、

生きていく力を得て、より成功に

導かれていくのです。

 

成功というのは、人それぞれだけれども、

叶える力とも言えるのです。

 

7、という数字が意味がある。

光を与える力、光を受け取る力を

意味しているのです。

 

光を受け取る力というのは、しっかりと

グラウンディングしていれば、いるほどに

受け取っていけるのです。

 

地に足をつけて、光を受け取る力とともに

この地を豊かに生きていく力を

得ていくことをしてみて下さい。

 

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

 

 

というメッセージでした🎵

 

 

地熱とは、地球の内部からの

エネルギーが伝わりやすい時なんで

しょうかね?

 

地球のエネルギーと、

天からのエネルギーを受け取り

この地で豊かな恩恵を受け取り

生きて行くサポートをしてくれそうですね☺️

 

 

 

もうこんな時間ですし

間に合う方はかなり限定的に

なってしまいそうですが

シェアさせていただきました☺️

 

 

 

7月7日7時に💖

 

7時は朝と夜でも

朝か夜でも良いとの事😉

 

 

 

💫私はこの地にしっかりとグラウンディングする、

と意図してください。

そして次に、この地の豊かな恩恵を受け取り

生きていくと決めてください。💫

 

 

 

との事です❣️

 

 

これを見た方は是非やって

みてくださいね😊

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️