愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

日本大丈夫?高次元の危機対策🌟

今日で4月も終わりですね🌟

 

今日あたりから、新たなエネルギーを

感じてきていますが

昨日は、日本の未来への不安が

つのっていました💦

 

🔹誤情報監視強化

→何をもって誤情報なのか

政府の方針に反するものは全て誤情報と

される言論統制への不安

 

🔹日本人の人権無視

→実験用の猿が高額(600万円)だから

新ワクチンの実験は日本人で人体実験!?

打ちたがる人もいるからまた困りもの、、

 

🔹外国人へのお金ばら撒き

→実際、日本で産まない、育てていない

場合でも出産一時金や児童手当が支給

されているケースが多々あるそう。

 

アメリカからの命令を聞かざるを

えないからか、ウクライナへの

支援続行

 

日本人へは被災地支援も手薄、

税金も多い、年金も出るか出ないか

わからない。。。

普通に生活困窮者がたくさんいる現状

 

🔹売国

北海道もかなり外国に牛耳られて

います。

 

🔹日本の食文化破壊

→紅麹、自家製漬物、味噌、

コメ作り(co2排出だって😫)、、

 

本来の日本人の自然免疫を作るような

食文化ごと丸々壊されようとしている

 

陰で日本を守る勢力もいるとは聞くものの

、、、本当に日本大丈夫!?という

思いが募り、高次元にメッセージアドバイス

を聞いてみましたのでシェアさせて

いただきます🌟

 

Q言論統制について大丈夫

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

まだ一定の力を持つ者の統制が

されているけれども

その勢力というのは、じきに

衰えていくので大丈夫ですよ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

との事。

先日の選挙でも自民党は負けたし

少しづつ変わってくるんでしょうか、、

 

めげずに地道に切り抜けるといいか?

続けてメッセージをもらうと

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷   

 

皆が一丸となる時を迎えて

いるのですよ。

力を使う時を迎えていくのです。

 

日本人の民族の力の出しどころ

というのは、

凛々しくある姿である。

人との繋がり、助け合いの姿、

そして助け合う真心の美しさを

使っていくところにこそ

日本の民の力が出す事が出来て

いくのです。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

との事。

 

たしかに、本来の日本人の

良さはそういうところですよね💖

 

その上で、外ヅラが良く見える

ような外交などについては

どう捉えるといいか?

 

と聞いてみると

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

間違った方向にいくとしても、

やはり助け合いという精神に

基づく行いという上では

助けられている国や人々がいる

という点でいうと確かな日本人の

力を使っているのです。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

との事。

そこもたしかに、発展途上国

インフラ整備等は特に大きく人助け

となっていますよね✨

 

日本人同士の貧富の差については

   

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

現状というのは、違いが浮き彫りに

なっているのみで

助ける心というよりも

惨めになるくらいに貧富の差を

感じる状態です。

 

しかし、本当のところでいうと

日本人の強さというのは

貧乏を苦にしないで常に前向きに 

政治家、政府の汚点を超えていく

くらいの心を持っているのです。

 

皆が自由を求めて力を合わせたら

いい。

光の元に集まるといい。

 

喜びの世の中を創っていくには

一人一人の力、助け合う力を

持つ人々の中にこそ

喜びの世を創る為の鍵を

持つのですよ

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

との事。

光の元に集まるって、

先日のデモみたいな感じ?と聞くと

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

静かに訴える事もできて

その為に必要なのは

心を光に向けて祈る力を使う時

なのです。

 

太陽に向かい平安の祈りを

するといいのです。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

というメッセージでした🌟

 

 

宗教とかは関係なく、世界中で

祈りの力で病が改善されたりなど

実際に証明されているんですよね✨

 

日本人の大多数で

日本の平安、世界の平安を

祈ったら凄い事になりそうですね❗️

 

 

 

ちょっと今のところ

現実的に難そうですが

高次元の存在からの  

アドバイスメッセージでした🌟

 

理想論ではありますが

同調圧力が強く、和を重んじる

日本人の意識が少しづつ高くなり

何かの拍子にガラッと表と裏が

逆になった時に

その日本人の団結力の元

真心の祈りの力で世界を 

変えていける日が来るといいなぁ

 

と思います🌟

 

まずは、気づいた人から

一人一人の波動を上げていく為に

 

🌕🌙🌏⭐️🌗🌑☀️

 

⚫︎今の自分を完全に受け入れる

⚫︎あらゆる角度、方向からの

恩恵を受け取っていくと

意図しておく

 

🌕🌙🌏⭐️🌗🌑☀️

 

と良いそうです。

 

めいめいの意識の違いがあらゆる

場面展開を創っていくとの事

なので、より最高の場面展開に

なるようにやっていきましょう♬

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️