愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大逆転を期待する🌟革命🌟前世のエナジーが導く新たなる可能性 #自信

最近、寝る前に家族でトランプの大富豪

しています。

 

一度勝ったら勝ち続けるし

逆に一度大貧民になるとなかなか抜け出すことが

できません、、

 

だけど同じ数字4枚で🌟革命🌟が

おこると、一気に大富豪は弱くなって

しまいます。

 

今世の中も、少しづつ🌟革命🌟が

起こって大逆転しそうな雰囲気も

見えてきていますよね。

 

、、期待したいけどどうでしょうかね、、

 

さすがに、ワクチン集団訴訟

保険証廃止などのニュースを見て

何かおかしい事に気づき、動き出す人達

が増え、今まで弱かった我々国民の力、

また世界中同じような状況でもあるので

地球に生きるhuman being

として力を合わせて

大逆転したいものですね。。。

 

 

そんな事をトランプをしながら思っていますw

 

トランプ繋がりで、これまで世界を支配している

DSと闘いそれこそ大逆転しようとしている

トランプ(元?)大統領にも繋がりますねw

 

 

さて、昨日は少し内観をしてみました🌟

 

メッセージでは、

💫量子力学を使い人々にヒーリングして💫

とくるのですが、

目に見えないエネルギー療法で

イマイチまだまだ伝わりにくいところもあるし

 

 

 

よくなっても、人間は大体、

良くなった状態を普通に当たり前に受け取り

特にヒーリングしたからだ、とはなかなか

思わなかったりするので、ヒーリングの

効果って結局よくわからなかったりしがちです。

 

もっと自信を持ってヒーリングするには?

と聞いていくと

 

🌟かつて、病を取り除くことをしていた、

遠くからでも病を取り除きに

あなたのところにやってきた🌟

 

というようなメッセージがきて

前世からの経験があるから自信を

持って、というような感じでした。

 

そこで、前世についてちょっと深堀り

してみたのでシェアさせていただきます

 

 

♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️

 

今共にいる人は、確実に前の生で

共にいた人です。

その時の心残り、やり残し等がこの世を

創り出しているのです。

ですから、この人生を有意義に暮らすには

その時の記憶を追っていくことではなく、

今ある人との関係に意識を向けてください。

 

前世を知りたく思うならば、今いる人たちとの

暮らしの中にこそヒント、答えとして

見せてくれているのです。

 

例え、今必要でなく思う人との関係でも

その時(前世)に出会っていて、

今何かしらの関係を築いていることを

知っておいて欲しいのです。

 

その中で、苦しみや怒りを持っているとしても、

ただの縁ではなく、ただ出会ったわけではなく

前世の持ち越しとしている、という思いの上で

その相手とのつながりを絆を創っていくのです。

 

 

♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️

 

 

というメッセージ✨

 

闇雲に前世を追うのではなく

今の人間関係等にしっかり向き合うと

いいですね😉

 

でも好きな人なら、嬉しいですが

嫌いな人や、避けたい人なら

ちょっと耳が痛い、そこはスルーしたい

ところですよね😅

 

すぐには今の関係性を改善できなくても

前世からの持ち越しだな、と思って

関係していくと、心構えが違い結果も

違っていきますね🍀

 

そもそも前世というのは、なんでしょうか?

 

🔶私はイエスキリストの生まれ変わりだ🔶

 

 

 

、、という人が何人もいたりします。

 

 

私的には、死後、魂が一つの集合意識に

戻り、色んな魂の記憶があり

生まれてくる時に、いくつかその中から

ピックアップして生まれてくる

というようなイメージです。

 

 

一応高次元の存在にも説明してもらいましたので

シェアさせていただきます

 

 

♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️

 

1つの魂ではなくて、いろんな御魂をつなぎ

合わせてできている世界があって、

全てがつながり合うような世界です。

 

魂の家族と思っていくといい。

 

例えば、多くの人の魂の一部にイエス・キリスト

がいるということではなくて、

イエス・キリストの魂の一部のエナジーを持って

生まれているということであるのです。

 

1つだけというよりも、この御魂とこの御魂を

くっつけて新たな御魂を作り出す、とうような

作業をして生まれてくるのです。

 

 

♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️♣️♦️♠️♥️

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

例えば私の場合、まるっきり病を治す人だった

というよりも、その御魂の一部のエナジー

持って生まれた

 

というようなイメージです。

 

 

ここで、好奇心が湧き

他にどんな御魂のエナジーを持っているか

聞いてみると

 

♦️病を治すヒーラーとして生まれた人

♦️町娘として生きた人

♦️エンキ

♦️魔法を使って生きた人

♦️土地の浄化の人、シャーマン

 

と伝わってきました。

 

これをくっつけて新たな御魂として今いる↓

 

 

 

 

本当!?!?と疑うのも

そうなのかもな✨と思うのも自由。

どうせなら今生きている自分の

自信に繋がるならいいですよね☺️

 

皆様ももひご自分の前世や

御魂のエナジーの特徴等にご興味があれば

セッション内でお伝えさせていただきますね♫

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

🦋✨目覚め、統合、癒しのスピリチュアル

セッションや講座↓✨🦋

 

🌈✨人間関係、ビジネス、亡くなった方、ペット

等に関するチャネルリーディングはこちら↓✨🌈

 

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

 

🩷まずはご相談はこちらにどうぞ🩷

 

remurian.crystal.niina@gmail.com