愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

金龍の絵

イイ額って高いですよね!

 

この小さい額でも、

1500円くらいしました💦

 

何枚か買って

いつか絵を描いていれようと

思い置きっぱなしの額に

今日金龍が入りました〜🎶

 

 

 

先日、

【私は好きな人と好きな

事だけして生きていく】

と宣言したんですが、

同時に、いいのかな?

ちょっと苦労も必要なんじゃ?

 

と思ってる自分がいる事に

気づきました。

 

大変な状況って、

気づかない所で自分で

選んでいたりもしますよね😅

 

豊かさを受け取り

楽しく生きていきたいです🎶

 

それが周りに循環して

いきますように〜💖

 

皆様も金龍のエネルギーが

届きますように❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖