愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅1日目❤️光を受け取る旅✨

先日、母親と京都2人旅に行ってきました✈️

 

母は74歳ですが飛行機に乗ったことが

無かったので、

死ぬ前に乗った方がいいよ、付き合うからさ

と、、

 

私はただ単に旅行が好きなので

そんな感じで実現しました⭐️

 

 

ここに行こう、と大体事前に決めていたのですが

【ここに行って】

と上から伝わってきたところに行ったりして

臨機応変に色々と楽しい旅でした🎵

 

 

母は飛行機からの景色を終始見て

全然飽きない、と言って楽しんでいた

ようでした⭐️

 

私も飛行機の中で、たまたま景色を見たら

能登の上空、白山が見え、

行ってみたかったので嬉しくなり

メッセージを受け取ってみました⭐️

 

白山

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

菊理姫命を祀っている土地として有名であるけれども

この地は古くより、井戸の神を祀っていたのです。

人々の生きる上での飲み水をもたらす井戸の神、

井戸を大切にしていた時を

井戸の大切さを、もっと人に知ってもらってください。

 

人々の飲料水としていくことができていくのです。

 

宇宙の中でも、ここは豊かな大地、

自然と人々が共に生きられる地である。

 

共同で井戸を使い、人々の飲料水に

していくと良い。

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

というメッセージでした。

 

今、水道水に汚染物質が混入されたり、

毒であるフッ素を良きものとして入れようと

されていたり

日本の水道会社民営化により、

フランスのヴェオリオ社になりましたが

麻生元首相の娘さんの嫁ぎ先の方が絡んでいたり

利権やら健康被害やらで

大変な時期だからこそ、

今この時に受け取ったメッセージだそうです。

 

元々、日本は井戸を使っていましたが

悪いヤカラが毒を入れたりして

そこの地域を全滅させたり、なども

あったようですね、、

 

自然環境破壊で井戸水が枯れてしまっている

ところもあるでしょうし、、、

 

でもこの先、水道水民営化の為に

飲料水がメチャクチャ高くなることが

あるかもしれないし、、、

 

もっと本来体に良く無いものを

良いものとして水道水に混入される

可能性もあるし、、、

 

 

善が悪に勝ち

性善説がまかり通るようになってくれて

また再び井戸水を飲料水として

使い自然と共存できる時が来ると

良いですね😊🌷

 

 

京都では、湧水や井戸があらゆるところに

ありました✨

 

水の神を祀るところも多く

何か繋がりを感じました🩵

 

銀閣寺湧水

晴明神社井戸

 

 

 

飛行機の中で京都の土地神様に繋がり

ご挨拶をすると、白蛇のようなイメージ

で現れてくれたのですが

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

京都を深く知ってください。

京都を知るのに必要なのは、

神仏のみを敬うのではなくて

その土地に生きた人々を知ってほしいのです。

 

その土地を生きた人々の想い、志に

目を向けてくるといいのです。

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

とおうメッセージで、まずは

⭐️東本願寺親鸞聖人⭐️

の所に行くと良い、というメッセージ✨

 

 

関空について、リムジンバスより

JR特急はるかで少しでも早く京都に

着くよう出発しました🐈✨

 

 

ギリギリセーフで、

 

⭐️東本願寺⭐️

 

に到着❗️

 

東本願寺

 

 

西本願寺も近くにありますが

駅から近く、建物も立派✨

 

人間の都合で色々と分家しているそうですね!

 

東本願寺

 

 

 

すぐ閉門の時間にはなってしまいましたが

親鸞聖人と繋がり光を受け取りました🌟

 

 

【自分の足を地につけて生きていくように】

 

とのことでした😊

 

 

一旦ホテルにチェックインし

だんだん暗くなる中、事前に

 

伏見稲荷に行って】

 

と上からメッセージを受け取っていたものの、、

移動で疲れたし、

伏見稲荷はエゴのエネルギーが強くて疲れた』

という話を聞いた事があったり

『夜の伏見稲荷は怖い』という話を

聞いたりで、どうしようかなー、、と

思いながらもタクシーでいこうか、と

フロントの方に呼んでもらってはいたけど

怖そうだからやっぱりやめます、と言った途端に

タクシーの運転手さん到着で

なんだかんだ、結局行ってみることにしましたww

 

 

意外と外国人の方がまばらにいて

怖くはありませんでした✨

 

伏見稲荷神社

 

 

それでもちょっとドキドキ✨

 

進んでいくと奥宮、とあったので

メッセージを受け取ってみました⭐️

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

宮に参ったからには、我ら白狐の力で、

すでに喜びの者には、ますます喜びを

そうでないものにも、豊かな喜びを分け与えてあげよう。

 

そのための御魂をここに受け継ぐ者として生きていく良い。

 

我らの本当の力を使う、と意図していくと良い。

 

嘘偽りではなく、力を得て使うと意図していくと良い。

 

本物の力というのは、地に足をつけ

豊かな土地を造っていくことであるのです。

 

稲作の神として知られているので、

豊穣、富をもたらす者でもあるのです

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

というメッセージでした✨

 

 

奥宮の横に確かに白狐社がありました🌟

 

白狐社

 

 

ちょうど夜だったし人も少なく静かなところで

繋がれて、白狐の純粋なエネルギーと

繋がれた感じでした✨

 

 

以前、ブログにも書きましたが

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

 

狐は怖いイメージや

商売繁盛など良い悪いではなく

エゴとの関係が強いイメージも

ありましたが、

本当のエネルギーは

豊かな土地造りの繁栄のエネルギーなんだなぁ✨

 

と実感できました❣️

 

 

実際に来てみて良かったです‼️

 

(ほんと昔から色々と耳年増で、、、💦)

 

 

駅のすぐ前にあるので

帰りは電車で帰りました。

 

 

初日は無事終了!

次の日に続く、、、