愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅2日目❷❤️下鴨神社、盛り沢山の美しい場所✨

次に、⭐️下鴨神社⭐️

に行きました🎵

 

下鴨神社

 

京都は神社仏閣が沢山ありすぎて

どこに行くのか厳選したのですが、

下鴨神社は直前に

玉依姫命が気になって行くことにしました✨

 

色々な社があって、ここが本殿なのかな?

と思ったところでメッセージを受け取ると

 

🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥

 

きちんと参って行ってね。

きちんと隅々まで参るといずれわかるよ。

 

🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥

 

と伝わってきました⭐️

 

 

進んでいくと

 

瀬織津姫を祀っている社が💖

 

 

 

瀬織津姫からのメッセージで

パワーを受け取りました💕

 

 

ここの小川のそよぎのように

穏やかに生きて、

 

というような事を中心に伝えてくれました😊

 

 

振り向くと一つだけ花が咲いていました✨

 

 

ここは御手洗団子の発祥の地だそうですね🍡

 

 

とっても水の綺麗なところでした✨

 

 

来た記念に御守りを買い忘れた、と思って戻ると

 

建速須佐之男命を祀っている

出雲いのうえ神社がありました✨

 

 

当初、下鴨神社ではなく、

出雲大神宮に行こうと思っていたので

ちょうど良かったです✨

 

 

お守りと一緒に御神水を買ってみたのですが

すっごく美味しかったです🩵

 

 

 

帰り道、河合神社というのもあり

寄ってみました🎵

 

 

河合神社

 

 

今ネットで見てみると、ここが

玉依姫命を祀っているんですね⭐️

 

 

下調べはあまりせず行ったのですが

色々受け取りたい光を受け取ることが

出来て良かったです✨

 

 

糺の森と自然豊かな道を歩いていると

 

糺の森

下鴨というだけあり

鴨が現れてくれました🦆✨

 

下鴨神社の鴨

 

 

最初の、隅々まで参ってね、と言われた

理由がわかり面白い参拝でした🎵

 

 

とりあず、ここまでしか予定をしていなかったのですが

時間がまだ大丈夫だったので

次どこに行くのが良いか上に聞いてみると

 

🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥

 

銀閣寺へ行くと良い。

銀閣寺は、人にとっては静かで寂れて見えるけれども、

その実、美しく力をつけていくために必要なところであって

光を受け取っていく事ができます

 

🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥▫️🟥

 

 

とのことでした。

 

私も、高校の時に金閣寺の後に行って

地味だった、という印象しかなかったので

全く行く予定ではなかったのですが

下鴨神社からわりと近くにあったし

行ってみることにしました⭐️

 

 

次に続く、、、