愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023-01-20から1日間の記事一覧

光旅❽麻賀多神社⛩

次の日はせっかくなので成田近辺で どこか行くとよいところを探してみると ⛩✨麻賀多神社✨⛩ を見つけました✨ これもまた知りませんでしたが 香取神宮の経津主神と香取神宮の建御雷神の 姉神である和久産巣日神が祀られているとのこと‍‍ そこから始まった今回…

光旅❼東京🍑浅草寺🍑

次の日は飛行機の時間まで一箇所寄ろうかなぁと 思っていました。 どこにいくと良いかメッセージを受け取ると ✨浅草寺✨ と。 予定はしていなかったのですが 調べてみると 浅草から成田空港まで直通の電車もあり 便利だし、行ってみました 数年ぶりの浅草寺✨ …

光旅❻東京🐱多摩🐱

次の日は いつも私の行きたい所に家族を連れて行く旅 なので、たまには子供達優先の サンリオピューロランドに行ってきました 、、の前にやっぱり 同じ多摩センター駅にある ⛩✨白山神社✨⛩へ行きました ここは、お詣りすると 体が熱くなりエネルギーを受け取…

光旅❺東京🌼菊の紋🌼

東京は色々とバラエティに飛んでるので 変更可能なように、フンワリと予定を決めていきました。 東京の土地神様に繋がり、 事前にメッセージを受け取ると 御礼参りをすると良い。 悠久の時を経た今ある命があるのは その時の人々のお陰であるからです。 その…