愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023山羊座満月メッセージ✨大切な人との溝ができても、、

昨日はやぎ座満月でしたね❣️

高次元からのメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます🎶

 


🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨

 

もう光の国に行かない人を

救う必要はないのです。

 

そのかわりに、光へ向かう人を

助けていくといいですよ

 

まず光を選び、向かうと

決めた人によっては、

命を使い助けたく思う人が

いるかもしれない。

 

挑戦したのにもかかわらず

相手と自分の間に溝が

現れていることでしょう。

 

けれども、相手とあなたの溝が

消される事は無いのです。

ただ行く道というものの

種類が変わっただけなのです。

 

だからこそ、より多くの人を

引き上げていくのではなくて

もう一緒にいる必要のない人

ではなくて、共にあるべき人

と共にいるといいのです。

 

助けたく思わずにいて下さい。

 

もう行く道が違うからこそ、

あなたの方はもっと多く気づきを

受け取っていけるのです。

 

行く道が別でも集合意識は

関係あるのです。

だからそっちで助けていくように

してください。

 

つまり道は違えども、人々の集合意識

は影響しあっているのです。

 

平和を大切にしていくことが

重要であるのです。

 

心の平和を保つには気持ちの余裕を

持ってください。

 

また人と比べず、争うことのない日々

暮らしをしていくと良いのです。

 

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨

 

 

という旬な?メッセージでした⭐️

 

ちょっと一瞬、上から目線な出だし!?

という感じですけど💦

 

 

今回のコロナ詐欺がわかりやすい

ですよね。

完全に別れましたよね、、、

 

特に親子ならまだしも

夫婦で見解が違う方は

ほんと大変だと思います💦

 

 

もう、色々世の中の真実を伝えても

わからない人にはわからないので

しょうね、、

 

このブログを見てくださっている方は

光を選んでいらっしゃる方です。

 

皆様の中には、

家族や友人、周りの人に

伝えても、なんかまた変な事言ってるな、

と流されたり

逆におかしいと思われたり、助けたい

一心で伝えていたのに無力感を

感じたり、悲しい思いをした方も

いらっしゃるかと思います。

 

でも、自由意志でそれぞれの行く道を

選んでいるので、尊重するしか

ないみたいです、、、

 

 

それよりも、集合意識は全体に影響

していくので、自分が平和であるように

していたら、それが間接的に

皆に良い影響を伝えていけるので、

そちらに完全に意識を向けていく方が

良さそうですね😊

 

それこそ、最後のメッセージにある

人と比べず争わない、

という事が大切ですよね。

 

なんでわかってくれないの!?

と思ってしまいますけどね〜、、

 

私の場合は、今子供達とマスクの件で

ちょっとぶつかっています。

 

低酸素、顔の蒸れ、自分で吐き出した

二酸化炭素を吸っている、

自然免疫が弱まる、

と悪影響だらけなのに

子供達は顔を見せるのが

恥ずかしいと言って

マスクを外せなくなっています。

 

今回、もう買わないよ、と言って

粘っているけど

だったら学校に行きたくないと

言っているので

折れて買ってしまいそうです、、

 

シェディングはあったりもするから

させてもいいような、、

でも暑い中していたら悪影響ですよね💦

 

子供達も、周りは周り、

自分は自分、という強い気持ちを

持ってくれるといいけど、、

ちょっとまだすぐには難しそうです、。

 

 

自分の心の中を平和に保つ為の

アドバイスを聞いてみました🎵

 

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨

 

【私が私であるゆえに、

私の上に愛と平和と喜びがある】

 

と意識してください。

 

🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨🍓✨

 

との事です。

 

 

あなたがあなただから、

あなたがあなたらしくいれば

平和なんですね❤️

 

自分が良い常態だと

より良い未来へ進んでいけますので

自分の心の平和を保つ事をして

暮らしていきたいですね❣️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊