愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

報道されないデモ💫真実を伝えられる場所はどこ?

札幌もようやく暖かくなりました🌸

暖かくてもったいないけど土日はずっと

家にいました。

 

 

 

昨日の、パンデミック条約反対のデモ

凄い人数が集まっていましたね❗️

 

私は札幌なのでライブ配信をずっと見て

応援していました✨

 

ちゃんと数えた人がいたのかわかりませんが

2万人近く参加したと言われていますね😳

 

全体からみたら少数派ですが

こんなにわかっている方がいて声を

あげる方がいるのは驚きと感動でした🥹

 

これでマスコミが報道しなかったら

相当終わってるね、と夫と

話していましたが、本当にテレビではもちろん

ネットニュースも話題にはなっていないから

ビックリでした💦

 

誠実な報道マンは報道できない理由もあって

難しいところもあるんでしょうね。

 

海外に伝わっているので

どう逆輸入されてくるかですかね、、

 

 

井上先生もしっかりとした声明を

出してくださっていますよね✨

 

 

池袋の街にいて、デモを見た方には

多かれ少なかれ伝わっているけど

報道もされず、YouTubeも消される、

ネットもバンされる、となると

どうやって危険性を伝えていけばいいのか?

 

 

 

 

もどかしいところですよね。

 

高次元の存在に聞いてみましたので

一つの可能性としてシェアさせていただきます

 

 

🔲▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️🔲

 

愚痴が出てくるのは仕方のない事である。

いつの世も口伝としてきたのには理由があって

その理由の一つには

力の誇示を必要とするのだ。

 

光の口伝を受け継ぐ者として生きていく覚悟を

持つ者の力を持つ時に、初めて意識を持って

受け入れていく事ができる。

 

光を繋ぐ力を持つ者であるのだ。

 

一つ伝えておきたいのは、今いる人達は

十分光を継ぐ力を持つ者がいるということです。

 

ただしまだ少ないから人員確保が必要です。

 

必要に達する人数を確保していくのに、

あなた方は伝えていくといい。

 

けれども、その手法というのは必要ないのだ。

 

ただ、意識を高くもっていると良い波動になる。

その周波数に導かれてくる人達が

集まってくるのだよ。

 

1番良い事は、いつも心を安定させ

穏やかにしておくといい。

 

その時に必要な事を伝えたいと思う時に

安定した気持ちを持ちながら人に伝えて

いくといいですよ

 

🔲▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️🔲

 

 

昔は、光を受け継ぐにも覚悟がいり、

その力を持つ者のみが口伝によって

伝わってきたけれど、

今の時代は光を受け取れる人達が沢山

いるとの事。

その方達が気づくように、先に気づいた

人達は波動を高めて、伝える時は

心穏やかな状態で伝えるといいそう。

 

 

光、というのは

真実ともいえますね💫

 

 

ただ、マスコミもダメ、デモも微妙、

ネットもバンされる、となると

どういうところで伝えるといい?と

聞くと

 

🔲▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️🔲

 

1番良いのは、店なので人に伝えて

いくといい

 

🔲▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️🔲

 

というちょっと微妙なメッセージでした💦

 

わかっている人達同士でご飯でも行って

楽しげな会話の中で、周りに聞こえるように

危険性の話をしながら、それこそ口伝というか

噂話で伝わり広がっていくのを期待するかww

 

確かに噂話ってあっという間に

広がりますよね😳

 

今はまだギリギリ大丈夫ですが、

昔の憲兵のように、普通の会話も気を使って

話さないといけない時が来ないといいですね😢

 

表立ってアピールすると処罰されるような

時が来ないことを願います💫

 

伝えていく立場となった私達にできることは

人が集まってこれるくらいの

光を大きく強くする必要があって、

その為に喜びを沢山感じていくと

いいそうです💖

 

 

 

地道でも、ちゃんと伝わっていくと

いいですね😉

 

昨日のデモに参加された方へは

ありがとうございました❗️と伝えたいです☺️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

🦋✨目覚め、統合、癒しのスピリチュアル

セッションや講座↓✨🦋

 

🌈✨人間関係、ビジネス、亡くなった方、ペット

等に関するチャネルリーディングはこちら↓✨🌈

 

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

 

🩷まずはご相談はこちらにどうぞ🩷

 

remurian.crystal.niina@gmail.com