愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❽麻賀多神社⛩

次の日はせっかくなので成田近辺で

どこか行くとよいところを探してみると

 

⛩✨麻賀多神社✨⛩

 

を見つけました💡✨

 

 

 

これもまた知りませんでしたが

香取神宮経津主神香取神宮の建御雷神の

姉神である和久産巣日神が祀られているとのこと👩‍👦‍👦💚

 

そこから始まった今回の旅なので

是非行かなければ❣️

という感じでした🎵

 

またここは

月神事の神の言葉を

降ろし書き始めた場所だそうです🌟

 

私もメッセージの受け取り方は

紙に言葉を書いていく方法が多いので

これまた行かねば❣️という感じで

一日飛行機が遅れたお陰で

新たなエネルギーを受け取りに行く事が

できました🎵

 



東日本一と言われている大杉もあります🌲

 

 

 

🌲✨太古の昔、今とは様相の違う世界がここにはあった。

光を産み出す力を持つ者が沢山いたのだ。

その力を受け継ぐ者として、今あなたの存在があるのです✨🌲

 

というメッセージ🌟

 

光を産み出すとは喜びを生きること🌟

喜びを感じていると自然と光が

産み出されますよね😉

 

 

もちろん私だけではありません。

かつての時のように

そう生きられる人が沢山増えていくと

いいですね🥰

 

 

喜びを生き

豊かさを満喫していきましょう❣️

 

⛩✨天日津久神社✨⛩

 

 

 

ここもいつもには無い経験ができました🎵

 

この社側の視点で、同じ目線で世を見た感覚✨

 

 

 

🌰✨私達はファミリーだということを知ってください✨🌰

 

というメッセージと

 

✨🌰平和を願う神事をしていって✨🌰

 

というようなメッセージを受け取りました。

 

 

よく、神々も親子や兄弟や夫婦で表されますよね。

 

とにかく、みんな光のファミリーなんだなぁと

なんか納得できました🌟

 

ここでは、地球との繋がりが

強くできた感じでした🌟

 

このブログから世の皆様へお伝えするメッセージも

受け取りましたのでシェアさせていただきます🌟

 

 

🌰✨真実に気づく者と、偽りを生きる者との違い

というのは必ずある。

この世に力を持つものと持たないものにも

違いがあるのです。

 

その心というのは、

愛の力を持っているかいないか

にかかっているのです。

 

真の自分を意識しているのかどうか

にかかっているのです。

 

真の自分を意識している人は、

心を置く場所が

平和、安心、豊かなところにあるのです。

 

今我らと共にあるの者もまた、

安心の世を暮らしていけるのです。

 

我らと共にあると意識しつつも、

心の平安を意識して生きていくことを

お勧めいたします。

 

【今私のいるところは安心の世である】

と知ってください✨🌰

 

 

というメッセージでした💖

 

 

自分の心の置き場所を

安心、平和、豊かさで満たしたいですね💖

 

 

瀬織津姫も祀られています💖

光を受け取りました✨

 



 

この日は

🔹6🔹

がよく目につきました。

 

 

 

 

泊まった部屋や電車の番号も足して6になるものばかり、、

 

高次元の存在に謎解きで聞いてみると

 

🔹日の力、月の力、水の力、空の力、地の力+私の力🔹

 

を表しているそう。

 

これは、人によって違うそうです。

みんなそれぞれ独自の力をお持ちですので

発揮していけると楽しいですね❣️

 

 

帰りは無事飛行機が飛び北海道に到着できました。

 

 

 

今回の旅のまとめでメッセージを受け取ると

私の持つ力を使っていかないと死に向かう。

それは生を無駄遣いしていることである。

 

というメッセージを受け取りました😳💦

 

一人一人に力がある事を伝え

人々の暮らしを豊かにしていけるよう

努めていってください

 

とのことなので

神々との共同作業として

私にできる事があれば

させていただきたいと思います💖

 

 

 

旅行に行って光の循環をすることが

1番の楽しみなので

また行きたいです💖

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました❣️