愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅2日目❶❤️晴明神社にて、、妖怪とは?

2日目のスタートは

 

⭐️晴明神社⭐️から🎵

 

 

風水秘術を使い京都の街づくりをした

有名な陰陽師💕

 

すごく晴れ晴れと穏やかな場所でした✨

 

晴明神社

 

来れて嬉しい💕ポーズをとってみましたww

 

 

晴明神社

 

 

メッセージを受け取ると

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

人の中にある不安、真実を見たくない心、

恐れの全てを引き受けたところに

闇、妖怪の姿を表しているのです。

 

妖術を使って、人の心を操っていくことのできる位に

人には、真の力があるのです。

 

その力を恐れとして、不安として使うことができる。

一方で、地に足をつけ、力を使うこともできるのです。

 

そのことをよく知っておくと良い

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

というメッセージ⭐️

 

 

👻人の心にある恐れが

闇や妖怪を創り出した👻

 

 

 

妖術で人を呪うこともできる

 

 

 

そのくらい真に人間には力がある、と⭐️

 

どうせならその力を地に足をつけて

しっかりと生きていく事に使っていきたい

ですよね❗️

 

 

 

⭐️地に足をつけて力を使っていくためのアドバイス⭐️

 

を聞きました🎵

 

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

よくぞ聞いてくれた。

 

真の人の力を使い、愛と喜びに力を向けていくことが

大切なのです。

そのことをたくさんの人に伝えていくのです。

 

もう恐れることはない。

怖がる必要は無い。

 

ただ真実とは、光を見ていく、ということなのです。

 

人の中の真の光を見ていくことをしていくと良いのです。

 

 

怖れと向き合ってもいいことばかりではなく、

時にはとても辛く感じてしまうこともあるのです。

 

そうではなく、光を見ていくと良い。

 

良いことばかりではなく、

嫌になってしまうこともあるのだから、

光を見ていれば、

嫌になってしまう事も軽減されていくのです。

 

喜びに意識を向けてください。

 

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

 

 

というメッセージでした⭐️

 

 

怖れにフォーカスして

自分の中で妖怪を創り出したり

自分で自分を辛くしてしまうのではなくて、

愛、喜びである光を見ていきましょう🌈✨

 

それが地に足をつけ、力強く生きていくことに

繋がるんですね❗️

 

 

 

 

安倍晴明陰陽師として魔除けだったり

式神使いだったり不思議で面白い話が

沢山ありますよね✨

 

 

五芒星は、陰陽五行のバランスを整えていく

力だそうです✨

 

晴明さんも実際、不思議な力も勿論使って

いたんでしょうけれども

 

火、木、土、水、金の

五行を整える事をベースに色々と技をしていたのかな?

と思いました⭐️

 

 

(知識が無いので、当たり前の事だったら

お恥ずかしいのですが💦)

 

 

そして、妖怪退治などのお話がありますが

人々の心が創り出したものを

五行を整えることで

人の心や、土地のバランスを取り

癒しや解放させていたのかなぁ、、

 

当時に思いを馳せてみました🎵

 

 

しっかりと晴明神社で光を受け取りました✨

 

 

 

次に、母親は何せ初めてだらけなので

⭐️金閣寺⭐️に行きました🎵

私も高校生の時以来です。

金閣寺

 

金の鳳凰

 

 

 

鯉が昇るのに見立てているそうです🎣

鯉が昇って龍になる、

と先生が修学旅行生に説明している声が聞こえてきましたw

 

 

 

金の華やかで力強いエネルギーを受け取って

次の場所へ→

 

つづく、、、