愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

契りの地で自然を楽しむ🌸 日常日記

ゴールデンウィークはいかがお過ごし

でしょうか?🎏

 

札幌はやっと桜が咲いてきました🌸

 

 

今日は夫とブラブラ用事足しをしながら

散歩してきました。

子供達が大きくなると、別行動に

なるものですね〜

今まで家族四人行動が多かったので

夫と2人はちょっと変な感じがします💦

 

久しぶりに平岸天神に行ってきました⛩️

 

緑が清々しい☘️

 

もう少ししたら満開になりそう🌸

 

神様からメッセージもらうと

 

🌸夫婦の契りを作った者として。

光を受け取った者として。

この地がそなた達の契りの地であると

知ってください。

 

契りの地にまた今再び来たことに喜びを

持ち、常に2人の喜びを感じ

生きて行ってください🌸

 

 

というメッセージ🙄

 

 

 

過去世からの縁だから

2人で助けあって生きていって、

 

というメッセージでした、、、

 

 

どっちかというとぶつかり合うのが

多い仲なので微妙に感じましたが😓💦

 

確かにこの地は、結婚前に

住んでいた場所から近くて

よく当時飼っていた犬も一緒に

散歩していました。

 

 

ここは、結婚したいカップルがくると

契りが作れるパワースポット!?

 

なのかわかりませんが💦

 

私達には縁があるようです。

 

 



帰り、雲が面白い形でした☁️

 

少し経つとこんな感じ

 

こんな雲もあったり。

 

今はケムトレイルも撒かれているから

飛行機雲っぽいのは

ケムトレイルの可能性もあるけど

 

ここまで太いと普通に雲かな?

 

 

日常のことは当たり前になってしまい

もっと良いものを、という

向上心みたいなものも良いけれど

目の前の人や物に感謝することを

忘れてしまいがちなので

こういった事を機に思い出したい

と思います☺️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️