愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

根源の美✨ΦファイΦ✨自由な選択の中で感謝を忘れず🙏 #光の世界

ここ数日めちゃくちゃ眠かったのですが

今日は子供達が学校に行った後に

また数時間寝たので少しスッキリしました👀

 

昨夜は満月だったのでそのせいも

あるのかな、と思いますが

皆様の体調はいかがでしょうか?

 

ケムトレイル、ワクチン、シェディング、

電磁波、化学物質、食品添加物、、、と

体調悪化の要因は挙げるときりがないので

結局は自分の免疫力をあげるしか無いですよね

 

近年の日本はとても清潔なので余計に免疫力が

無くなってきているのもありますよね。

私は、ど田舎の村で育ったり、今考えたら

汚い物が沢山あったなぁ。。。と思うので

お陰で免疫力はついている方なのかな、

と思いますが、汚いのも嫌だし

究極の選択です💦

 

 

先日、ラブホで清掃員をしている方に話を

聞いてとても面白かったのですが

汚物だらけで、かなりどんな菌がきても

大丈夫な感じで免疫力がついた、と

言っていました🤣笑w

 

 

 

さて、昨夜は蠍座満月でしたので

こちらのブログを見てくださる私達への

メッセージを受け取りましたのでシェアさせて

いただきます♫

 

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

ΦファイΦを広げたら光である。

ΦファイΦを広げた世界に生きているといい。

 

美しく豊かで喜びを創っていけるのです。

 

その為に必要なのは日々魂の繋がりを

大地にも天にもあると思い生きていくと

いいですよ。

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

 

というメッセージでした💫

 

ΦファイΦって普段あまり聞きませんが

調べると、色々意味があって

 

⚫︎量子力学では原子や素粒子等を表す

波動関数をΦという

 

⚫︎数学記号では、美しい比率の黄金数を

Φという

 

とかだそうですし、空のことをΦと

表すこともできるそう。

 

 

高次元のメッセージで聞いてみると

 

🌟ΦファイΦって何?🌟

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

ありとあらゆる次元、物事を集めている

ところであると共に、概念を取り除くと

生きている、という事実も

生きていない事実をも超えて愛しかない物事

と捉えていくといい。

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

 

というちょっと難しいメッセージでした。

 

これは、全て有りて全て無い

🔲空〜くう🔲

の意味合いがある感じですよね🌟

 

 

この全ての根源の愛の世界とも言える

空〜くう〜 🟰(なのかな?)ΦファイΦ

を広げた世界って?

 

と聞いてみると

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

龍神もいるしドラゴンもいるし

翼を持つペガサスもいるところです。

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

 

 

という風に教えてくれました。

 

これは私のレベルに合わせてわかりやすく

教えてくれたんだと思いますが

要は、

🪐なんでもある世界🌍

有ると思えばある、無いと思えば無い、

 

例えば、立派な美しい家に住む私

も有るし

そうしない私も有る。

 

全てあるところ。

 

という、文章だけではわかりづらいですが

究極の根源という感じでしょうか😌

 

だからこそ、なんでも選べるよ

というメッセージでもある🌟

 

現実的に受け取るには

ベストなタイミングを待つ

必要もあるでしょうけどね🌟

 

 

また、

🌟魂を天と地にあるようにするには?🌟

 

と聞いてみると

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

日々、毎日の暮らしを大事にしてください。

人生にあるのは、ただ生きている事への感謝を

持つことであるのです。

 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

 

というメッセージでした。

 

受け取ったメッセージで、

くう、ではなく、あえて

ファイできたので

 

Φ美Φ

Φ素粒子、原子、分子Φ

 

の響きも大切なんでしょうね✨

 

 

制限なんて無い、

何でも自由に選べるΦファイΦの

光の世界の広がりの中にいる私を

感じながら、自由に好きな事を

選び、日々天と地と繋がり、

生きていることに感謝をして過ごしたい

ですね🥰

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️