愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今更牡牛座新月メッセージ✨ヒーラーになりたい方へ💖

先日、急に腰が痛くなりました💦

特に笑ったら仙骨あたりが響いて凄く痛い🤣

 

腰痛体操や、アロマオイルをつけ

ヒーリングしたり、湿布を貼って

一日寝たらだいぶよくなったのですが

自分の体の硬さを改めて痛感しました、、

 

運動不足すぎて、腰にきた感じ

だったので、今YouTubeを見ながら

ピラティスをし始めています🌟

 

体幹ができてくる感じで

良い感じなので、続けていきたい

と思います💕

 

 

、、、続けばいいなぁ、、、

 

 

さて、先日20日のおうし座新月

受け取ったメッセージをなんだかんだ

ずっとご紹介できずにいましたので

シェアさせていただきます❣️

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

ヒーラーになってみたい方は

いらっしゃいますか?

 

ヒーラーは、

手をかざしたりしている人である

と同時に、そうされる人もまた

ヒーリングの力を持つのであって、

特別な力が無くとも

自分がヒーラーだ、と気づく時が

来ているのです。

 

ヒーリングという力には

2種類あって、

人から癒しを受け取る方法と

人に癒しを差し上げる方法が

あります。

 

その中でも特に人から光を受け取る

事を目的としているヒーリング

というのは、ある意味

自分に向けた治癒の手法であると

同時に、光の受け取り方として

意図して受け取る事が大変重要で

あって、その意図に沿って

光を受け取る事ができていくのですよ

 

それ故、光の受け取り方として

大切なのは、いかに意図して

受け取っていくのかを

重視していくといいのですよ

 

ヒーリングを受け取る事によって、

光の粒子同士が繋がる事ができて

達成したり、意図した物が

手に入ったりとなっていくのですよ。

 

その一方で、自らがヒーラー

として生きていくのに必要なのは、

【私を受け取り手として、

あらゆる角度、方向から

光を受け取り、今ここの周波数を

高くさせていく】

と意図していく事が良い

 

自らのヒーリングが

ここの全てを良くしていく

事が出来ていくのです。

 

私のあらゆる方向に

光を放っていると

意図してみてください。

あらゆる方向に自ら放っていると

知ってください。

 

その中に光の粒子が

入っているのです。

 

光の粒子を放っていくことは

周りに良きエネルギー、波動を

自ら与えているヒーラーとして

生きている、と言っても

過言ではないのですよ。

 

意識するのは、

【私は光を受け取り、放つヒーラー】

 

として認識していればよい

 

自らの意志の力も合わさって

パワフルにヒーリングされて

いく事ができていくのですよ

 

光の世を創っていく事が

できていくのです。

 

つまり、幸せな世界の

創造主としてあれるのですよ。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 



ヒーリングは、癒しと同時に願望達成など

色々良きものを受け取れるきっかけになりますが

ヒーリングをしてもらうにしても

自分の意図がとても大切です💖

 

私の行っている🐬レムリアンヒーリング🐳

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

も、その方に必要な癒しが

行われると同時に、意図をしっかりとしていただき、

そのサポートをするヒーリングです🐬✨

 

 

また、それと共に、今は何か特別な手法が無くても

ヒーラーとしての自分に気づく時でもあるそうです✨

 

自分が光を受け取り、あらゆる方向へ光を放っている

と意識すると、その場の波動が上がり、

良い空間を産み出す創造主となれる

 

ということです💖

 

 

誰もがヒーラーとして

光の世を創っていけるんだよ

 

というメッセージ✨

 

 

高き世界にいるものは低き世界に寄り添う

ことができます

 

波動が高いから凄い、偉い、とかじゃなくて、

低いところにいて辛く大変な方を引っ張りあげ

幸せな方向へつれていく事ができます✨

 

ドンドン自分の波動をあげていく事は

人助けになりますよね💖

 

せっかく地球に生まれたんだから

助け合い、楽しみ合いいきたいですね❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖