愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️お釈迦様✨この世の仕組みは既に明かされている

今日はお釈迦様の誕生を

祝う🌸花まつり🌸ですね✨

 

 

普通に日常を過ごして

終わりましたが

記念にお釈迦様からの

メッセージを受け取りました♬

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

この世の仕組みは、もう既に

明かされているのです。

 

あの世もこの世もただ一点

今この瞬間、今この時空間を

意識して生きていれば

幸せであって、この世を生きて

いくためには大切であって、

この世は幻想という事に

気づいていけるのです。

 

この世を幻想として見れば

自然にただ生きていれば

幸せ、安心です。

未来の事を憂いて

辛く苦しむ事もありません。

 

ただ、憂いを帯びた感覚を持って

いくときに人の苦しみというのは

力ともなるから、あっても良い

ものでもある。

 

この世の憂いも、悪も闇も

超えて、自由と喜びを受け入れて 

いく事を意識するといいのです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

というメッセージでした🌟 

 

🌟今この瞬間🌟

豊かだなー🍀幸せだなー🍀

と意識して自然と幸せに

暮らしたいですね☺️

 

 

🌟この世は幻想である🌟

 

とは、目覚めてくると

わかってくるんだと思いますか、

 

どういうこと?と聞いてみると

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

幻であると共に、変化していく

ものです。

 

ですから、喜ぶ事を意図したら

喜ぶ事が起こるし

悲しみを意図したら

悲しむ事を受け取っていく

のです。

 

身をもっと使うといい。

人と同じくなくていい。

人に合わせて生きずとも

自らの身を楽しく

生きていくとよい

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

というメッセージ✨

 

今この瞬間のエネルギー、意図

により、受け取るものや

創る未来が変わる事こそ、

 

🌟この世は幻想である🌟

 

という明かされている

この世の仕組みなんですね♬

 

たしかに、実践できてるかは

別として、もうわかっている

方も増えてきていますよね😉

 

自分の望むものを

自由に意図して受け取りましょう♬

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖