愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

Love power!

今は時代の大きな変わり目なので

人々の意識を変えていくために

否応なく、未曾有の事柄が起きています。


国家間、また一人ひとりの間で

右に習えでも、

上からの指示に絶対的に従う、でもなく


【自分自身で考えて行動することが大切】

 

と意識する人が増えていますよね☆



ある意味、反感や、苛立ちを

湧かせてくれる政府など、

それに気づく為の

今ピッタリな役を担ってくれて

いますよね


リーダーが頼りない事で、

逆に1人1人の力が発揮できる時です。



とはいえ、

お金のサポートは

欲しいですよね☆


まずは、今早急に必要な

事業者への経費負担などをして、

その次に、各家庭に

少なくとも18歳以上とかでいいから

全員に配金してほしいですよね



学校の休校もまちまちで、

嘆願書を出す方々もいらっしゃいますよね


うちは、まだ小学生だから

いいけど、高校生とかなら

勉強の遅れは大変ですよね、、、



うちの子供たちは、

とりあえず先週は1週間

学校を休みました。


札幌市は今現在は急激に感染者が

増えているわけではないので、

私自身、学校へいかせても

いいのかなぁ、、と思ったりしながら

上からメッセージを受け取ると


「今は危ないので休ませたほうがいい」


というメッセージが来ます、、、



なので、また来週1週間は

休ませてみようかなぁ、、

と思っています。


(私自身は

とりあえず定期的に

パートに行ってますが(`_´)ゞ)



最近は、アーキエンジェル達が

メッセージをくれます。


今この時期、天使達が

導き、サポートしてくれています♬



こんな時期だからこそ、

1人1人が豊かで愛の存在で

ある、ということを

意識していきたいですね!



メッセージをシェアさせて

いただきますね!


【今、愛に満ち、

愛として生きる事が求められています。


愛に満ちた生き方というのは

今この時 に全て満ちている、


といった思いを持つ事です。


すると、あなたの中、

あなたのオーラが常に満ちていて

そのエナジーが周りへと

広がっていくのです。


また、

愛を伝えていくには

ありがとう という

感謝を伝えていくことです。


あなたの家族、あなたの住まいに

いつでも感謝をしましょう。

それに加えて自分の職場や

人々にも感謝を伝えましょう。


そして最後に感謝で地球を覆いましょう】



各国のリーダーでさえ、

普通の人間で、

今何が正解なのか手探りの

状態だと思います。


だからこそ、

私達1人1人の愛の力に目指め、

この未曾有の現象を超えて、

新たなタイムラインに移行して

いきたいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200411174325j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!