愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

5Gとコロナウィルスって関係あるの?

最近5Gとコロナウィルスは
関係があるのではないか?

といった説が一部でありますよね☆

イギリスでは電波塔が燃やされたとか、、
また、5G自体が体に悪い、
とも聞くのに、止められない
感じですよね


それについて気になったので
上からのメッセージをもらいました。

するとコロナウィルスと5Gの、
違う角度での繋がりを
感じるメッセージでした。


Q 5Gの影響でこのコロナウィルスが
蔓延している、など
何か関係はありますか?

A ありません。


それでは、5Gの体への
影響はありますか?

A 5Gはあらゆる人間の機能を
弱らせていくのです。


Q それを防ぐ方法はありますか?

A あなた自身の免疫の強さがカギです
あらゆる電波に対応していけるような
体を作ることなのです。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200416130445j:plain


との事でした☆
(あくまで、私が高次から受け取った
メッセージなので、
これが全てではありません。
信じるも信じないも
自由です。
こんな捉え方もあるんだなぁ〜
と気軽にご覧ください☆)
 

そして、
5Gとコロナウィルスの直接の
関係は無いようですが、
5Gに対応できる体作りのために
今、免疫の向上がとても重大で
重要であり、

この今流行っているコロナウィルスは
それだけで見ると大問題ですが、
広い視野で、この先のことも
考えてみると、
体の免疫を高める為に
必要なプロセスの一つとのこと。


ただ、今流行っている
コロナウィルスは、キラーウィルスに
なっていて、人を死においやる
可能性が高いので、やはり
うつらないようにしたほうが
いいそうですが、
だんだんウィルスがマイルドになるのと
8〜10年後、集団免疫がつくそうです。

(その前に効く薬がでるとは
思いますが)


それが、5G世界に体が
ついていけるようになる為に
必要な一つだとのこと、、


5G自体はある意味この先の未来の
生活に必要だそうです。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200416130409j:plain



まずは、対コロナウィルス
対5Gに関して今私たちにできる事は
やはり免疫力の向上です。


免疫力を向上させるコツは
自分の周波数を高めていくこと
そうです。

今周波数を高めていくことで、
この先起こるあらゆるものをうまく
乗り切っていけるとのことです。


★何か簡単な良い方法はあるか?

と聞くと、

【いつも光のシャワーを浴び
続けることです。
免疫を高めるため、
あらゆる外側の低周波を寄せ付けなく
するために
今できる事は、
光で体を包み込むような
イメージをしてみると良いでしょう】

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200416131116j:plain



との事でした。
簡単にできるので気がついた時にで
やってみてください^ - ^


コロナウィルスだけにフォーカス
すると、本当に今辛い状況にある方が
たくさんいるので、
あってはダメな事、と思いますが
広い視野で見ると、必要なことが
やはり起きているんだと思います。


今は、ウィルスになるべく
うつらないように気をつけながら
光のシャワーを意識して
今を大切にいきましょう^ - ^♬

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200416131135j:plain


今日もお読みくださり
ありがとうございました!