愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ちょっと散歩へ行ってきました♬

今日は、天気が良かったので

近所の豊平川沿いに

子供達と遊びに行ってきました♬



子供達は、姉妹で遊んでくれるので

私はメッセージを受け取ったり

クリスタルと太陽の写真を撮ったり

ゆっくりしていました〜


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200417155205j:plain



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200417155234j:plain



今、真実が明るみになる

ので、色んな所に光があたりますよね、、



スピリチュアル界

では有名であろう、

D氏も、昭恵夫人のお陰?

で良くも悪くもちょっとした

脚光を浴びていますよね


スピリチュアル系って、

有名になればなるほど、

「私こそは、!」

となってしまうと、

違う胡散臭い方向にとられやすく

なってしまうので、

〔実際はそうでなくても、〕

常に、地に足をつけて

自分を客観的に見ながら気をつけたい

と思います。



私の場合、腹が立つこともありますが

旦那が、現実に戻してくれるので

ある意味助かってるのかな?

と思います、、、


「よく、そんなんで、

スピリチュアルやってるな!」


「そんなんじゃ、誰も癒せねーぞ」


などなど笑




今日は、太陽に照らされながら

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます



【この先の暮らしに

不安を持つ人々へ伝えたいのです。


今置かれている所、状況だけを

見て心配しないでください。


いずれウィルスも消えて普段の

穏やかな日常を取り戻せるのです。


まだ先ではあるけれども

必ずその時が来るのです。


今は先を心配して考えすぎずに

自分のできることをしていくと

良いですよ


今を大切に生きてください。】




との事です☆


耳だこの内容かもしれませんが、

改めて、意識して、

今を大切にいきましょう^ - ^♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!