愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

【愛】とは、、?

チャネルリーディングセッション

で、


【恐れではなく愛を選択してくださいね】


というメッセージがあり、 

それに対し

  

【愛とは?漠然としすぎていて、、】


とお客様からのご質問が 

ありました。


それに対する上からの

メッセージが素敵でした☆



【愛というのは恐れというものを
超越したところにあるものです。


愛というのは、いかなる現状と

未来があったとしても、

変わらずにあるものです。


愛というのは遠くもなく、
近くもなく、あなたそのものです。

愛とは源である。
全てを内包しているのです。

愛を選ぶ事をしてください。
そうすれば次第に最善への道が

開かれていくのですよ。

愛とは安らぐ事です。
いつでもあなたの心が安らぐような
物事を選んでくださいね】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200412110522j:plain



今、特に恐れが

際立つようならニュースも

多いですし、


何でも、愛から行うか、

恐れから行うかで

受け取るものが全く違ってきます。


【私は愛を選択する】


という意図を持って 

いきたいですね!



ありがとうございました!