愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2024牡羊座新月メッセージ💖内に秘めた思い 解放の時到来!🌟

今日は牡羊座新月&皆既日食でしたね🌟

 

今日は、次女の中学校の入学式でした。

昨日の暖かさとは打って変わり

メチャクチャ寒かったです😓

 

卒業式に続きゆっくり写真が撮れません

でした💦

 

東日本大震災の年に生まれた子達。

たとえ環境が大変でも

逞しく生きていく力を持っている子達が

多いのかもしれませんね😌w

 

 

さて、このブログを見てくださる

貴方様へ✨この皆既日食のエネルギー

を帯びた牡羊座新月においての高次元から

のメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💞

 

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

公には言えずとも、内に秘めている思いを

達成できていく時が来ているのです。

 

公には言えずとも、望む現実を創っていける

時であるのです。

 

真剣な姿を作っていくと良い。

力を持つ人として

見られていけるです。

 

今ある知識では、まだできることが少なくて

怖い、不安だという思いを持つ時に

言うと良い言葉があるのです。

 

『やればできる』

『やれば、いずれできる』

 

と知ってください。

まずやってみてくださいね。

 

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

 

というメッセージでした🌟

 

わかりやすく何か例えはあるか?

と聞いてみると

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

エンジェルと話したり

エンジェルヒーラーとして生きていきたい人。

 

あなたのその力に影響を受けていく人もいて

ただ力無く見ていくのではない。

 

もっと向上していくには、と

意識を高く常に持っていっていくと

いいのですよ。

 

🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀▫️🎀

 

 

というメッセージでした。

 

 

私も、ヒーリングやチャネルリーディングを

してホヤホヤの時は不安いっぱいでした❗️

 

今でも多少あります。

 

でも、目の前の方の幸せのために❗️

と真剣にしてきた積み重ねが今に

至り、まさに気づけば

 

『やってれば、いずれできている』

 

という感じです☺️

 

初心者だからこそ共鳴してくださる方も

いるし、その時その時の自分にあった

ご縁があります😉

 

 

例えでくれたメッセージでしたが

実際ライトワークをやっていく上で

不安の方、また別の分野でももちろん

まずはトライ&エラーでやっていきましょう✨

 

 

かく云う私も実は、カードリーディングの

Youtube が好きで、カードをキル音にも

癒されて、リーディング結果も参考に

させてもらったりしていて

自分もやってみたいなぁとずっと思って

いました。

 

そして、ついに❗️今日スマホで撮って

みました♫

 

すると、いい感じで数十分経った頃

容量オーバーで止まってしまいました🤣

 

しばらく前にも一度チャレンジ

した事があったのですが、その時も

結局上手くいかず、ほっておいたのですが

 

今回も失敗💦

 

私も上手くできる方法を調べて

向上心を持ちながら

やればいずれできる❗️と思って

やっていきたいと思いますwww

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

 

 

🦋✨目覚め、統合、癒しのスピリチュアル

セッションや講座↓✨🦋

 

🌈✨人間関係、ビジネス、亡くなった方、ペット

等に関するチャネルリーディング↓✨🌈

 

 

🩷まずはご相談はこちらにどうぞ🩷

 

remurian.crystal.niina@gmail.com