愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

学校再開において、、

新型コロナウィルスの影響は

いつまで続くんでしょうね☆


先が見えなくて、不安になってきたり、

中だるみしてきますよね


北海道は、緊急事態宣言から外れましたし、札幌市では今日から学校スタートと

なりました。


が、うちは小学生が2人いるのですが

夫と話して、休ませました。


休ませるにしても、

いつまで休ませるのか、といった

不安もありますし、

授業についていけなくなるのでは、

といった心配もあります。


夫は、確固とした意思の元での

決断ですが、

私は、大丈夫なような、

心配なような、、


上からのメッセージ、アドバイス

聞くと、休ませてもいいと

いうようなメッセージでしたので

まずはとりあえず様子見で

休ませています。



ご参考までに

メッセージをシェアさせて

いただきますね☆



【特に心配いらない地域も

あるでしょうけれど、

自分の地区がどういう状況かで

基準を持って欲しいのです。


その判断基準とは、

陽性の患者数が一定期間のうちに

増えている地域での学校の再開は

懸念したほうがいいのです。


学校は人と密集し、人の出入りが

多くあるのです。

そんな環境の中、人から

うつってもおかしくないのですよ】



との事でした。



感染しても、症状が軽いなら

大丈夫だったりするのか、

と聞くと、


【コロナウィルスの症状については

まだ未知であるのですが

いまだ増え続けています。

このウィルスにかかって、

一旦収まってもまた再び感染した

状態が出てくるのです。】



とのことでした。


これが、必ずしも正解で絶対と

言うわけではないでしょうが、

まずは受け取ったメッセージ

のアドバイスを受け入れ、

今は休ませる、

という選択をしました。


ある情報によると、

このウィルスは抗体が出来づらいので

ワクチンも微妙だから、

結局はかからないのが1番、

というのを目にしました。


こういった出来事は必要で

起きている事とはいえ、

様々な面で大きく揺さぶら

れますよね☆



こういう時期こそ、

今までの価値観や常識、

を一旦ゼロにして、

高い視点で、全体をみていきたい

ですね!


全ては愛☆

綺麗ごとだけではなく、

ほんとに、全てを受け入れていく

時ですね!



また書きたいと思います。

今日もお読みくださり

ありがとうございました!