愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020牡牛座新月メッセージ

テレビはコロナ一色ですね

私も見ていますが、

視聴率が取れるからやってる

感じもありますよね、、



なかなか報道されませんが、

原発問題や、年金問題

ドンドン進んでいるようですね、、



今年から数年かけて、

色々と明るみになるオンパレードですね



さて、昨日は、

牡牛座新月でしたね☆

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます(^-^)



今回の新月のメッセージは

人によってはダークな面を

見てしまうことが辛くなってしまう

かもしれない、ということで、

一部の人に向けて話すように、

とのメッセージでした。


が、それぞれタイミングが

あると思いますので

ここでは、中立に掲載させて

いただきます。



【今回のコロナにおける、

人々の想念に残ってるものは


「人は死に至る」

「人の死は怖い恐ろしいものである」


といったものです。



f:id:lemurian-crystal-NINA:20200424145952j:plain



人はいつか死ぬのですが

たった今あなたの身内の方が

亡くなって、

そしてコロナの影響によるもの

だったとしたら、

確かに犠牲になった、と

思って心を痛めてしまうことでしょう。



コロナウィルスに犯されて

死んだとしても、

その影響を受けずに

死んだとしても、捉え方は1つです。


やっと地球、この地上を離れていける


といった見方であるのです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200424150209j:plain



今まさにウィルスに勝とう、

としている人にとっては

言ってはいけないことであったと 

しても、そのことを知ってください。


一度地上の生命を離れると

次は宇宙の中で漂う空間、空

となるのです。

ただ空であり続けるのです。


だからこそ、この地で生きていることを

しっかりと、かみしめて

行くと良いでしょう。


そうした上で、死を恐れる、

というよりも、

この地での命を全うしよう、

という意識の使い方をしてください。

命の使う方法を大切にしてください。


そうしていくと、

人は今この時点で

恐れを持って生きるよりも


いかに幸せに生きるのか

ということに意識を向けていくのです。


いかに今この時点で

生に対して、命を生きていくのかを

真剣に捉えていくのです。


今がすべてなのです。


今を幸せに生きていくことこそ

全体を幸せに生きる、

ということになのです。】



というメッセージでした。

今までの【死】に対する恐怖

死に対する感じ方、考え方を

覆すようなメッセージでした。


確かに私たちは

死を恐れることで、

今回のコロナウィルスに対しても

異常に怖がっている、といった

印象があります。


直接の肉体の死、

ではなくても、

仕事がなくなる、という事も

=生活できなくなる=死


という流れをイメージしてしまいます。


肉体の死を終えても

意識、魂は生き続ける、

といった教え、捉え方は 

頭では納得できても

感情の面でやはり恐れが拭えない

方も多いかと思います。



メッセージでは、

恐れ、に意識を使うのではなく、

だからこそ、今ある生、命を

いかに幸せに生きるか、

に意識を向けてください、


といったメッセージでした(^-^)


ここで大切な事は、

死、への恐れを見ないようにする、

のではなくて、

死への恐怖も、受け入れてみて

ください☆



すると、だんだん、最初は

恐れでぎゅっと、縮こまった感覚が、


死の恐れがあるからこそ、

生、命を大切にしよう、

と思えるんだ、といった

気づきや、

命は循環しているんだ、

といった気づきが

湧いてきます。

(人によるかもしれませんが、、)



今ある命を

幸せに生きたいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200424150244j:plain


私の場合は、今は充分幸せな体験を

させていただいたので、

(今世では、家族、家庭を持つこと

が過去世からの夢だった、

とのこと)


これからは、

人の為におこなっていく事が

自分の為にもなっていく、


というメッセージを受け取りました。


何かできる事、

それが喜びからくるものは

ドンドンしていきたいです(^-^)


そのうちの一つは、

このように、天界からの

メッセージを伝えていく事、

ということですし、

私も楽しいので、

またメッセージをシェアさせて

いただきますね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました☆