愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020天秤座満月☆月のメッセージ

天秤座満月ですね♬

今日の札幌は雨ですが、

昨晩綺麗な月が見れました☆


月からのメッセージを受け取りました

ので、シェアさせていただきます



【これから人類の通る道と

いうのは、しばらく未曾有の時を

過ごすのです。


あなたの中の真実を常に

捉えてくださいね。

あなたたちの暮らしを、今まさに

被っている、不安感を一斉に

取り除くために必要な事は、

刺激です。


一旦受け入れて、手放していく、

といった方法をとりつつ

刺激を感じて欲しいのです。


ハートに響いている振動を

捉えてみてください。


その振動を刺激感として

見てみたときにこそ、

あなたの中の真実の扉が

開いていくのですよ。】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200409002903j:plain


〈刺激〉

について、説明を加えてもらいました。


【刺激は、振動、揺さぶることです。


あなたの感情がら揺さぶられること。


あなたの感情が揺さぶられる

物事にあったときに

自分のハートをよく見て欲しいのですよ。


そのあなたの内側の刺激を見たときに

悪い、と思って捉えている感情も

自分の一部として捉えていくことこそ

今人類に求められている物事なのですよ】



というメッセージでした。


今、起きている物事から

自分の内側に気づいてみましょう。


例えば、今のコロナ騒動でいえば、

〈怖い、心配、怒り、、〉

など色々な感情がありますよね。


それらは悪いもの、

と捉えるのではく、

それらの感情も自分の一部、

=愛の一つの表現なんだ、


という捉え方をしてみる事で、

今、地球、また宇宙に必要な

光と闇の統合に繋がっていくんですね!


ハートが刺激されることを

観察する事が今大切なことです。


外側の状況に巻き込まれるのではなく、

自分の内側にフォーカスしたいですね♬



最近、自分について、

考える方が増えてますよね^_^


《自分を知るチャネルリーディング》

(3000円)


のお申し込みも人気いただいています。

何かのヒントになれば嬉しいです*\(^o^)/*


お問い合わせ先

flidaisnina@yahoo.ne.jp




今日もお読みくださり

ありがとうございました!