愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

お金のメッセージ☆

最近、パートの仕事先で

若い新人さんが数人入りました。


私も含め年数や経験に

関係なく、同じ時給です。


ちょっと複雑な気持ちに

なりました、、


(これからの時代働く場所があるだけ

ありがたいですよね)


一方で、

定額給付金、全員一律10万円。

(もちろん、もらえるだけ

とてもありがたいのですが、)


シングルマザーで

子供1人いたとして20万、

近所に裕福で子供が5人いるご家庭が

ありますが、70万、



公平なような不公平なような、、

(受取辞退する、しないは

おいといて、、)



人は、比較する生き物ですが、

お金が絡むと、とたんに

ぐっとエゴが顔を出しますよね^ - ^



自分に必要な分が与えられている、

とは思っても、

どこかで収入の違いを気にしたり、

対価を気にしたり、、、



まだまだお金は生活=生死に

直結している事もあり、

お金が絡むと、焦燥感や

貪欲さや欠乏感が顔を

出しやすいですよね



とくに今は自粛体制なので、

ビジネスは一部の業種を除いて、

まさに死活問題ですよね



今、自分に与えられているものに

感謝する


事が大切なのはわかっていても、、、


先行きが見えないと、更に

不安になりますよね



今日は、パート先でのちょっとした

モヤモヤのおかげで、メッセージを

受け取る機会ができました☆


全て必然ですね^ - ^



メッセージをシェア

させていただきます♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200428235256j:plain



【お金とは、実際にあなた自身

を表しているのです。

しっかりと大地に足を踏みしめて、

今いる次元を表している、

と知ってください。


お金の現れ方で、あなたが

どの次元にいるのか、を知るのです。


第一の次元は、あらゆる手段で

とにかくお金を得たい、と思う

エリアです。


その次の次元は、人から何か施し

を受けると、お返しをしなくては

いけないと思うエリアです。


その次は、得たいものを得るために

必要な物、といった捉え方です。


その次は、感謝を表す方法の1つ、

といった捉え方です。


そして次に、一旦今の貨幣制度、

貨幣価値が崩壊した方が

人類にとっては良いのだ、

といった考えを持つエリアです。


最終的に人は、

自分のエリアの中で

衣食住をしていくのです。


貨幣との関わり方を見て

自分は、このエリアにいるんだ、

と知ってください。


その上で、

今から私はどのエリアの

お金の使い方をしたいかという思い

を意識してほしいのです。


現在の貨幣の使い方を見てみたときに

苦しみと貧困が現実に少しでも

現れているのなら、

今生存しているエリアを変えたい、

変えるんだと意図してください。


今あなたの抱えている問題の中に

少しでも貨幣価値の問題

お金の問題があるのならば

ぜひともあなたのいるエリアに

変化をもたらしてください。


そのために必要な事は

あらゆる今在る立場とは別に

あなたの存在したいエリアに

思いを馳せてみることなのです】



というメッセージでした☆


どこのエリアがよくて、

どこが悪い、というものでは

ありません。


自分はどの次元にいたいか、

を意識してみると

良いようです。



たまに、一旦現実から距離をおいて、

自分はどうかな?

どこのエリアで、生きるのか?

を意識して自分の基盤をみつめて

みるのも良さそうですね^ - ^


 

豊かさはお金だけではありません。



『その都度必要な有形無形の豊かさを

受けとっています。

ありがとうございます』


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200428234723j:plain


など、自分のしっくりくる

アファメーションをしてみるのも

良いと思います^ - ^



執着せずに

軽やかにいきたいですね☆



今日もお読みくださり

ありがとうございました♬