愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

存在する次元を上げていくワーク☆

先日、上から

自分が存在する次元を変えるワークを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


自分が居心地良いところに存在する

為のワークです。


(ここでいう次元、

というのは、3次元、4次元、5次元、、

などのはっきり区別化されている

ものではなく、

幾つもあるパラレルワールドから

心地よい周波数の現実を

選んでいく、といったかんじです)


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200429155558j:plain


コロナな収束のサポートにも

なるそうです。



まずは、

自分が心穏やかにいる為に、

自分を一番に大切にすること。


そうすると、

自然と、愛が周りへ伝わり

周りを大切にすることに

なります^ - ^


そして、

一つ上の視点から、自分を見つめる

と、ガラッと空気が変わります。



モヤモヤした時に

やってみると、

スッキリするので

なんだか気分が晴れない時や

悩みなどで、モヤモヤグルグルしている

時にでもやってみてください^ - ^



一人一人今いる所の下に、

自分を見てください。


つまり自分が、上にいて

下にいる自分を見下ろすように

イメージしてみて下さい。


この次元で生きている自分として

ではなく、その1つ上の状態で

物事を見ることです。


その時の状態が、

今より1つ上の次元に

移行しているのです。


一つ上の次元で

物事を見て欲しいのです。

その時の状態は

良いコンディションでしょうか?


そうでないならば、

また1つ上に上がっていくのです。


徐々に上に上がっていったら、

ある時点でとても居心地の良いところ

に出るのです。


そここそ、今あなたの求めていた

状態につながっていくのですよ】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200429155632j:plain



とのこと。

そして、その場所を感じられたら、


【その心地よい空間に

いる状態で、

あなたを見てください。


あなたは今ここで、

どんなことをしていると思いますか?


またそれが浮かばずとも、

ただ自分が、心地よい空間にいる、

と意識するだけでもいいのです。


その状態を保ち過ごすことで

現在の自分にも影響があるのです。


人は、自分が思う以上に

とても力強く、パワーを

持っているのですよ】



とのことです。


これをやって、

ニュースを見たりすると、

一つ上から見れる、というか

(偉そう、とかではなく、

俯瞰してみれるという意味です)


意識に入ってこないような感覚に

なりました。


慣れてきたら、

ちょっとイラっとした時も

一瞬でイメージしたら、

そのイラっとした感情が溶けたり

する印象があります^ - ^



様々、感情解放ワークなど

ありますが、

自分癒しのツールの中の一つとして

良かったらやってみてください♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200429155659j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!