愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️春分の日!世界平和を願うハートの平和💖

今日はついに春分の日🌸✨

札幌は晴れ☀️

 

今日は、

 

🌟豊かさの渦の中に入るとよい🌟

 

というメッセージを受け取った

ので、札幌の中では高級住宅地の中にある

伏見稲荷神社⛩

に行ってきました♬

 

ここは、いつもちょっとドキドキします💦

 

また怖い雰囲気かな〜、、

とドキドキしながら行くと

白い雪に囲まれているせいか

そんなに怖くはなかったですw

 

ただ、神社には普通にご家族が住んで

いらっしゃるので、人間の現実的な生活の

雰囲気もあり、だからこそ人間クサイ

現実的な願いを叶えてくれやすい存在がいるの

かな?

 

同じものでも、人により、視えるものや

繋がる先が違うので、あくまでも私の感想です。

 

白龍の石碑のところで

シャンシャンと鈴を鳴らすと

【そんなのはわざわざしてくれなくて

いい笑】と伝わってきた感じがしましたwww

 

 

ここでメッセージを受け取ると

対面で沢山の人に会って

沢山仲間を作ると良いとの事🍀

 

今までと同じ生活をしていたら

変わらないので

タイミングよく動いていけると

いいなぁ💓

 

ここは

写真撮影禁止の看板があるので

また神社を出てから太陽の

写真を撮りました📷

 

 

次に、藻岩山に行きました🗻

 

今日は空が晴れ渡り

遠くの山も見えました♬

 

樽前山まで見えました♬

 

中2まで住んでいた村にある

浜益岳も見えました♬

 

 

強風で、どうしても顔が

険しい&伏見稲荷に行った

からか余計に狐顔🦊w

 

寒くなってきたので

カツサンドを食べながら

暖まり、こちらのブログに

来てくださる皆様への 

メッセージを受け取りました 

のでシェアさせていただきます

 

 

🌸✨✨✨✨✨✨✨

 

平和を祈ってください。

あなた方一人一人の平和の祈りは、

光となり必要な人へ届くのです。

 

平和を祈る時に、あなた自身をみてください。

 

あなたの心の平安をイメージしてください。

 

世界の平和の祈りと共に

自分の意識、ハートの中も

また平和がある。

 

それこそが皆平和で

幸せということ

 

✨✨✨✨✨✨✨🌸

 

というようなメッセージ

でした🌟

 

世界平和って今特に、

現実的な願いではあるけれど

どこか、どうせ願ってもなぁ、、

と、遠くにあるような諦め感があるような

感覚ではありますが、

 

それを願う上でまずは

私たち自分自身の意識や

ハートが平和、平安であるようにすると、

結局は皆が平和で幸せですね💖

 

または、世界平和を願う事自体

優しく穏やかな気持ちに自然となり、

結局は自分自身の心の平安になっているとも

言えますね😉

 

自分♻️家族♻️友人♻️仲間

日本人♻️外国人♻️地球人

宇宙人♻️

 

まずは自分から発信して

いかないと、循環しないですね😉

 

のんびりしていたら、強風の為

ロープウェイがとりあえず最終になる

との事❗️ギリギリ行けて良かったです🎵

 

現実の暮らしを豊かにし

共に光の世を創っていきましょう♫✨

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️