愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

なんで自分の選択に自信が持てなくなるのかわかった気がした🌟

今日は、

【山の上、山の上】

というメッセージを

受け取ったので

藻岩山に行こうかな〜

と思っていました🏔

 

その前に、隣にアイス屋さんが

あるので✨

子供達をアイスで誘ってw

伏見稲荷神社⛩✨

に行ってきました♬

 

ここは、写真撮影禁止なので

写真はないのですが

神社を出た後綺麗な

太陽の光☀️✨を撮って

みました♬

 

 

 

ここでは、色々神々と

対話したのですが

 

楽しむ為にお金を受け取り

喜びの循環をする♬

 

といった事に終始しました🌟

 

このブログを見てくださって

いる方へのメッセージを

受け取りましたのでシェア

させていただきます🌈

 

*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣

 

市民の皆様は稲荷神社を

詣ってくれたら

白龍と共に稲荷大明神の力

を得ていく事になる。

 

つまり、助けを求めたら

それなりの助けは

してあげるよ

 

*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣

 

 

というメッセージでした〜

 

高次元で抽象的、、🌈

とかではなく、現実的な

メッセージでした😳

 

札幌市民の皆様って

事かな?

限定的だけど、それだけ

この札幌の地を守って

くれているのかも☺️

 

他の土地の方も勿論

ご利益などは

あるんでしょうけどね💦

 

ここから、横にある

水道記念館を横切り

山道を300メートルほど

歩くと、藻岩山ロープウェイ

のところに出ます♬

 

前回年間パスポートの期限が

切れて1年くらいたった以来

でした。

せっかくなので、また

年間パスポートを買ったので

またチョコチョコ来たいと

思います♬

 

今日は風が強かったので

山の上は更に強風でした💨

 

 

街より山の景色が

やっぱり好きです✨

 

 

雲が多く、若干雲の中っぼい

時もありました〜

 

 

スモークっぽい感じの効果で

光が綺麗に見えました🌟

 

 

 

帰りは「かつや」に行った

のですが、

今日から15日まで感謝祭で

150円引きのメニューが

あって、

いつもはカツ丼しかほとんど

頼まないのですが、

スゴくカツカレーが食べたくて

頼んで美味しかったのですが

旦那が後から

カツ丼だから美味いんだ

みたいにチャチャをいれてきて

凄く嫌な気分になりました。

 

多かったし頼まなきゃ

良かったかな、、?

とか思ったり

美味しかった喜びよりも

後悔を感じそうになって💦

 

これだ❗️と思いました❗️

 

自分が選んだものを

ダメ出しされたり、

誰かが強く、こうしな!と

言ってきたりした刷り込み

で、自分の選択に自信が

持てなくなったり、

 

自分の好きなものを選んで

受け取って喜ぶ🎶

 

というシンプルな流れが

こわれている人がけっこう

いるんではないか!?

 

と思いました。

 

カツカレーを食べた後の

美味しかった🎶と感じた

喜びに感覚を戻して

 

もう、これからはこの、

💖自分の好きな物を選び

受け取り喜ぶ💖

事を大切にしようと思いました😊

 

同時に子供達にも

子供が選んだものに対して

意見しすぎず、アドバイス

しながら、最終的には本人が

ちゃんと選択したものを

受け取るように導きたいな、

と思いました🌟

 

帰ってきてから知ったのですが

今日は一粒万倍日だったんですね

なんか、最近多いですよねw

 

ちょうど稲荷神社に行けて

良かったです♬

 

全ての人が幸せに

暮らせますように〜💖

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️