愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

激動の時代を乗り切る為に本当に必要な事は?

先日、20日くらいまでに

そろそろ備蓄しておいた方が

良い、というメッセージを受け取り

私も、一応念の為、

米を20キロ、ふりかけ、

トイレットペーパー、お菓子、

サランラップ、水一箱、、

あたりを買ってみました。

 

カセットコンロはとりあえず

あるし、、

 

 

なかなか備蓄といっても

買いすぎるのも抵抗があるし

微妙に難しいですね、、、

 

 

地震も来そう、と言っている方も

いるし、20日以降どうなるのか?

と高次元からメッセージを

受け取ってみました✨

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

人本来の持つ力を発揮していく

時が来ているのです。

 

力というのは、

【自らを律する力】

というのとまた、

意図する力】

というのが試されているのです。

 

【自らを律する力】というのは、

時として自らの感情を無くさせて

しまう事もあるし、

自らの願望とは別の事を自らに

課してしまう事もあるのです。

 

けれども人本来もつ力というのは

決してそれらの事をいうのでは

ありません。

 

本来の✨律する力✨というのは

自分の定めた目的に向かい

歩みを進めていく力であるのです。

 

それと共に、自らの力を試し行動

していく力であるのです。

 

✨意図する力✨というのは、

こうしていく、という風に目的を

定めて的を射るように歩み進めて

いく力と言えるのです。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

という、どうなっていくか

とかにあんまり関係無さそうな

メッセージでしたので

わかりやすく教えてもらうと

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

一人一宇宙としてこの地を

生きてください。

自らがこの宇宙を創っている

のだと知ってくださいね

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

というメッセージでした。

 

たとえ地震、自然災害、

金融崩壊、戦争、etc...

実際に何が起ころうとも

一人一人が自らの

🌟律する力、意図する力🌟

を使い、どのような世界に生きるか

を定めて歩み進める事が大切✨

 

つまり、自分は何が起きようと

愛を選び、楽しく心地よく過ごす、

 

と決めればそれにあった自分の

世界、宇宙を創っていく事になる

 

という、まさに

一人一人が創造主になる時が

いよいよやってきた

という感じですよね❣️

 

だから、何が起きるんだろう😰

と怖がるのではなく

自分は、安全で平和に生きるとか

自分がしっくりくる世界を

意図設定し、自分をそこに合わせる

=自らを律し行動する

 

という事をしていくと

良いですね😉💘

 

純粋に望む意図を定める為に

自然豊かな所や神社仏閣に

行ってみるのもリフレッシュ

できて良さそうですね🎵

 

〈藻岩山で撮った木。

違う種類が一体となり

統合、共存している姿を

見せてくれました🌗〉

 

 

 

ちなみに、札幌なら先日

伏見稲荷神社に行った時に

金ピカになって帰れる、と

神様?が教えてくれました✨

詳しいメッセージはこんな感じ

でした👇

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

大御神の命を受けてこの地へ

やってきた者を歓迎すると共に

ひとたびこの地へ参ったのならば

手伝ってください。

 

ここの地を豊かに元気にして

行ってください。

 

その代わりにこの地のエナジー

伝えてあげましょう。

 

自分の身を柱として、大地に

天から降り注ぐ光を入れて

この地へと流してみてください。

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

との事で、頭のてっぺんから光が

体に入り、そのまま体を通って

大地に広がっていくイメージを

していくと、

あらゆる方向から自分に向かい

眩い光が入ってくる感覚に

なりました✨

 

 

金ピカになるとどうなるのか

聞いてみると

 

〈↓先日藻岩山にて📷

伏見稲荷神社もここの

近くにあります⛩〉

 

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

多くの人達の笑顔を創っていく

事になるのですよ

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

との事でした☺️

 

自分の好きな所や、

応援したい土地に行って

やってみるのも良さそうですね🎵

 

伏見稲荷神社は、写真撮影が

ダメなのですが

実際行くと正直不気味な雰囲気が

あります💦

メッセージを受け取ると

具体的にくれるので

ここは、沢山人が訪れて

光の循環をすればする程

雰囲気も変わっていくんでしょうね

 

だからこそ、手伝って

というメッセージがきたのかな

と思います💌

 

 

大地、地球と繋がり神々と繋がり

金ピカにリフレッシュされて

 

その上で人本来持つ力を使い

意図を定め自ら律し行動し

自分の宇宙を創っていく✨

 

その力が今試されているのなら

楽しみながらやっていきたい

ですね🎵

 

藻岩山にて📷

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️