愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ヒーリングアート🦄幸運をもたらすユニコーン✨ #スピリチュアルアート

春分の日からちょこちょこと

描き始めた絵がとりあえず完成✨

 

💛幸運をもたらすユニコーン💛

 

#ヒーリングアート #スピリチュアルアート #錬金術

 

 

 

💛ユニコーンからのメッセージ💛

 

力があって、光をもたらしていけるから

あなたがここにいて

あなたは今この場所にいるんですよ

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

 

昨日は下の娘の小学校の卒業式でした。

 

うちは、洋服でしたが

袴が8〜9割くらいでした。

友人は、朝3時起きだったそう💦

 

私はその中に入らないですが、

一生に一度の小学校の卒業式だから

みんな気合いが入っていますよね🍀

 

うちの子は、写真を撮るのも嫌がるし

寒いし、最後も長いようで短かった6年間

のように、あっという間に終わりました🌟

 

 

 

来週は癒しイベントもあるし

家庭も仕事もマイペースに楽しみたい

です。

 

お時間ある方は遊びに来てくださいね❗️

 

#札幌 #癒しイベント

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました🩷