愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

春分の日を迎える大きな転換🌸 今必要な高次元メッセージ✨

3月も月日が経つのが早いですね⭐️

 

もうすぐ春分の日がやってきますね🌸✨

札幌はまだまだ寒くて今日は雪も降りました❄️

 

 

今日は今年2024年の春分の日に向けての

今必要なメッセージを高次元の存在と

繋がり受け取りましたので

シェアさせていただきます🌸

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

大きく転換していく日を迎える時です。

 

その日を迎える魂が今生きている人々です。

あなたの尊い命に敬意を表し、今生きている

事に感謝の意をお伝えしたいのです。

 

この時代に生きてるあなた、人類にとって

今必要な最高最善に生きていく為に必要な

メッセージをお伝えします。

 

今必要なのは、違いを認め合うことです。

違いを認めてください。

 

一人一人の違いを認め、受け入れていくと

とても素晴らしい毎日を過ごしていけるのです。

 

もう一つ大切なのは、助け合うといいのです。

 

立場や違いのある様相であっても、

または別の考えの人であっても

助け合う思いを持ち、助け合っていくと

いいのですよ。

 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

というメッセージでした🌟

 

 

まずは、今この時を迎えられている自分の命に

🩷ありがとう🩷と伝えてみましょう☺️

 

今こそ違いを認めて、助けあう時✨

 

でも現実問題、夫婦間や家族間での

違いでさえイラっとする事もしばしば💦

 

 

違いを認め、得意な部分を発揮して助け合う

というのは理想的ですね✨

 

もちろん頭ではわかっているけど

近い関係であれば余計難しい時も

ありますよねっw

 

 

人生経験豊富な皆様方でしたら普通に

できている方も沢山いらっしゃるかと

思いますがアドバイスを聞いてみました♫

 

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

私に起こることは全て必然である、と

意識してください。

 

そしてその上で私の縁を作ってくれている

全てのものに感謝する、と意識しておくといい。

 

今あるもの全てに感謝をして生きていくと

自然と違いがあっても、必然で起きていると

いうことが知れるのです。

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

との事です。

 

ほんとそうですよね❗️意識したいですね🍀

 

ただ、人の命に関する問題、例えば今なら

ワクチン問題とかは、必然なんだとは思っても

何かできる事はないのかな?と

思ってしまいませんか?

 

ワクチンに関しては、コロワクに限らず

HPVワクなど、副作用があるのはわかっていても

病気になるリスクと天秤にかけ、打つのを選ぶ方も

いて、難しい選択をされた方もけっこういらっしゃる

かと思います🥲

 

 

海外では接種を取りやめている国もあるし

危険性をテレビで報道しているので

もう終わった感覚でしたが、日本のテレビでの

放送は期待できないし、まだ信じ切っている人も

いるので、久しぶりに高次元からメッセージを

受け取ってみました🌟

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

人的被害を見ても、いっ時の一部の人の事

という捉え方があるからです。

 

けれども次第に明らかになる事も

あるのですよ。

 

今起こっている事は人々に沢山の病を

流行らせていく事を目的としているのですよ。

 

起こっている事に意識を向けていてください。

起こっている出来事、事実を受け入れてください。

 

相手を打ち負かそうという思いをやめて

欲しいのです。

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

というメッセージでした。

相手の考えを変えようとするのではなく

高い視点から、今起きている事実に意識を向けて

いると良いそうです。

 

私達にできる事はあるか?と聞いてみると

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

意識を高くしていけるようなことを

してあげていくといいですよ

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

との事でした。

 

ただ、ワクチン問題に関して諭すのはなく

全体的に意識が高くなると

自然と自分でわかっていくんでしょうね😉

 

 

それこそ違いを認めて、助けあいたいですね🍀

 

 

さて春分の日に戻り🌸✨

 

この日はどう過ごすとよいか?

どのような意識をしていると良いか?

 

聞いてみました♫

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

沢山の光を受け入れていくように

しておくといいですよ

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 

との事✨

 

 

光を吸って吐いたりするイメージをしてみたり

晴れていれば日光を浴びたりもいいですね☀️✨

 

皆様にとって最高最善に迎えられますように🩷

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️