愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅2日目❸❤️銀閣寺の良さ✨再発見‼️

次に、⭐️銀閣⭐️に行ってみました🎵

 

銀閣

 

銀閣寺内八幡神

 

ここで月を眺めていたのかな〜🌕

高月台

 

 

なんか、イイ✨✨

 

メッセージを受け取ると

 

🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲

 

静けさと、美しく豊かな光を受け取っていってください。

静かに光を受け取っていくと良い。

この地で光の中で静かに瞑想をしていって

 

🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲

 

と伝わってきました✨

 

 

ここって、観光客が押し寄せていくと

良さが半減してしまうところですね!

 

1人で静かに瞑想しながら散歩できたら

メチャクチャ最高の場所です✨

 

この日は、そこまで混んでいなかったので

わりとのんびり内側に入りながら

散歩できた感じでした✨

 

もちろん、母もわかっていなかったので

伝えて、マイペースに参らせてもらいましたw

 

洗月泉のところでメッセージを受け取ると

 

🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲

 

若返る、蘇る、、、

 

返り咲くという言葉もあるが、

光に帰っていく必要がある人々を

もっと導く必要がある。

光へ帰って、光輝いていく人を増やしてください。

 

🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲▫️🔲

 

と伝わってきました。

 

ちょうど、修学旅行生に先生が

 

『楓の上にカエルが巣を作る』

 

と言っているのが聞こえてシンクロが面白かったですw

 

 

この時は、光り輝く人を増やしていくと

いいのかな、と思ったのですが

今思いましたが以前のブログで、

今の生に満足すると、地底ではなく

光の天に帰っていく、と受け取りましたが

その為に、この人生を喜びの中生きられる人を

増やしていく

ということなのかな、と思いました🩵

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

 

 

母親は足が悪い、、までは行かないけれども

元気ハツラツって感じでも無いので

ちょっと道中辛いところもありそうでしたが

上からの京都の街も見れて良かったようです😊

 

 

 

ここではかつての人は池を眺めたり、月を眺めたり

静かな美しさを満喫していたんだろうなぁ、、

と古の人々の心の美しさを感じられた

気持ちになりました✨

 

 

銀閣寺の素晴らしさがわかったので

来てみて良かったです🩶

 

 

まだ少し時間があったので

せっかくなので祇園に行ってみました👘✨

 

まだ夕方だったので

独特の雰囲気はありませんでしたが

お土産を買ったり🎵

 

鳥の雛の巣を見れました🩷

 

 

そして最後に、⭐️八坂神社⭐️

に行きました🎵

 

八坂神社

 

 

ここに来るまでに、色んな所へ行って

清められたようで、その上で受け取れる光がある、

と伝えてくれて

凄く力強い光を受け取らせてもらいました✨

 

 

ここは、あまり他には無いような面白い社がありました⭐️

 

 

 

ちょうど黒猫🐈‍⬛も現れてくれました✨

 

 

 

美しくなりますように〜ww

 

 

 

今回は母親が初めての遠出なので

様子を見て2泊3日の旅程だった為

厳選した場所にだけ行けた感じでしたが

この日1日、充分満足できたので良かったです😄

 

 

次の日に続く、、、