愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

京都旅3日目❤️東寺の大仏に言われたこと

最終日☘️

最後は⭐️東寺⭐️に行きました♬

 

毘沙門天がいて

札幌には無いので(たぶん、、)

嬉しかったです☺️

 

毘沙門天



 

メッセージを受け取ると

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

苦楽共にある、と知ってください。

苦行も楽行もあるけれども

自分に合った行を受け取る、

と意図しておくといい

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

というメッセージ⭐️

 

苦行はしたくない💦と伝えると

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

穏やかさを受け取る、

と意図しておくとよい

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

とのことでした⭐️

 

あえて辛さを選ばずに

穏やかな楽行が良いです😊

 

ちなみに

帰り道にあったお店に

まさにこのようなメッセージが

書いてあって

写させていただきました🙇🏻‍♀️

 

 

 

東寺は、修学旅行で来たのかな?

全く記憶にないので

初めてかもしれません

 

金堂や講堂内にある

大迫力の仏像に感動✨

 

メッセージを受け取ると

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

もう良い。

もうここに来ずとも、

一つと繋がっていると知れたでしょう

 

もうここに来ずとも、

生まれてから死ぬ時まで

常にそなたと共にあるのです

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

と伝わってきました⭐️

 

大仏と同じようなポーズを

してみましたw

 

東寺



不動明王からも、

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

いいかげん、神仏頼みをせずに

力を使っていくと

必要なものを受け取ることが

できていくのです。

 

大地と共にしっかりと

意図していくとよい

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️  

 

と伝えてくれました。

 

神仏に力を預けるのではなく

しっかりと大地に足をつけ

自分の力を使う事が大切ですね❣️

 

もちろん、神仏はサポートを

してくれるけれども

外側に祈らなくても

生まれてから死ぬまでも

常に共にあるものなんですね💖

 

それにしても大迫力の仏像や

美しい建築物を作った職人さん✨

素晴らしい力ですよね❗️

 

五重塔



 

 

ここの東寺で過ごされた空海さんも然り✨

 

今回の京都では最初の飛行機の中で、

 

🌟神仏を敬うと共に、その土地を

生きた人々を知ってほしい🌟

 

といったメッセージが

ありましたが、まさに当時を

生きた人々の力をヒシヒシと

感じられた旅でした💕

 

全く仲良し親子ではない

クールな関係の母娘ですが

楽しい2人旅になって良かったです😊

 

 

 

帰りの道中に

受け取ったメッセージなど

また改めて記したいと思います☺️