愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

死んだらどうなる!?👻

今日から5月🪻早いですね!

最近、死者が出てくるドラマとかぶっ続けで

見まして、、、

普通に受け入れているようで

でも実際夜中トイレに行く時とかちょっと

怖かったりしていますww

 

私はオバケ👻は見ないようにしているので

怖い目に遭うことはないのですが、、

 

 

実際死んだ後どうなるかとか

天界の存在にハッキリと聞いたことが

なかったので聞いてみました🎵

 

 

どうぞ、こういう捉え方もあるんだなぁ、、、

と、一つの可能性として気軽に捉えて

いただけると幸いです😊

 

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

Q人は死んだらどこに行くの?

 

A地底へ行く。そして日の光を浴びたくなったら

この世に出てきて生きていくのです。

地の底というところは、閻魔大王のいるところ、

という印象を持つ人も多いと思うけれども、

実際にあるのは美しく豊かな楽園

花園であるのです。

 

 

 

再び命を受けて生きていくことを

望み持つ人で溢れているところであるのです。

 

 

Q源に帰るんじゃないの?

 

Aある一定の人は、もうこの先地球での転生を

望まなく思う人がいて、

その人たちは天の元へ帰っていく者も

一定数いるのです。

 

Q地球に生まれたい人は地底、

もう地球に生まれなくていい人は、天へ帰るのですか?

輪廻転生もしないのですか?

 

A一定数の人は地球を離れ、別の星へ行く人も中にはいて

その人たちにとっての地球は遊びに来ている星であって

今は地球を良くしていくことを決めて

生まれてきた人たちです。

 

その人たちは、地球を美しく豊かにしたく

思っている人たちです。

 

そして光を受けて、この地球にやってきている

人たちであるのです。

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

 

 

 

というメッセージ⭐️✨

 

 

今までの刷り込みで、死んだ後は天のイメージで

上に昇って行くイメージしか持っていなかったので

地底へ行く、というメッセージはちょっとビックリでした⭐️

 

地底人がいるのを聞いていたり

シャスタ山の下にレムリアの地底都市がある、

という話もあるので

納得はできる印象でした🌟

 

天から来て天へ帰る人は

スターシードと呼ばれている人達

の事ですよね😊✨

 

このブログを読んでくださっている方の

中にも沢山いらっしゃるかと

思います💛

 

 

先日義父が亡くなり、49日法要を今度するのですが

そもそも49日とか三途の川とか

どんな意味があると思いますか!?

 

そこも聞いてみました⭐️

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

Q49日にはどんな意味がある?

 

A49日の意味はなくもないが、本当に言える事は

49日経つと人の心が慣れてくる頃であって、

その頃死者に向き合い、死別を受け入れるようにしていく

儀式として存在しているのです。

 

49日も、あの世への道の行く途中である、

ということでは無いのです。

 

 

Q死んだら地底か天へすぐ行くんですか?

 

Aこの世を生きた人にとっての地球の体験として

生きてきた証を見ていくのです。

その時に、またこここに生まれたくて

この地に残るのか、天へ帰っていくのかを

決めていけるのです。

 

 

Q三途の川ってあるの?

 

A生きている者との別れを決めたものが通る

橋としてあるのです

 

Q地底に行ったらすぐまた生まれ変われるの?

 

Aすぐ生まれの変われる場合は、一定の数の人がいるけれども

そういった人というのは意味があって生まれていくのです。

例えば、近親者の者を助けてあげるためなど

人の役に立つために生まれる人は

わりとすぐ転生していくことができていくのです。

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

との事でした⭐️

 

 

【人の噂も75日】という諺もあるし

そんな感じで大体49日かけて少しづつ

死を受け入れていける、という感じなんでしょうかね、、

 

もちろん人によるでしょうけど、、

 

残された方が辛いですもんね🥲

 

 

 

霊体験をよくしている方や

霊体を除霊、浄霊できる霊媒師さんの話、

取り憑かれて鬱になったり自殺してしまう方もいたり

怖い話もよくありますよね💀

 

残留思念があるのか、悪霊がいるのか、

いわゆる成仏できないと言われている霊に

ついて聞いてみました⭐️

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

Q怖いオバケに関して

 

Aこの地に残り、許せなく、苦しみを残したままで

あり続けているものも中にはいるのです。

 

Qそういった存在が成仏するには?

 

A残留思念だけではなくて、死んだ後にその地に残り

人々に取り付くことしかできぬ者たちであるのです。

 

その者たちの生きているところは、暗くじめっとしていて

苦しむところなのです。

ですから、その者たちを明るく、美しく豊かな場所に連れて

行くために必要なのは、

力で説き伏せていく場合もあるけれども

1番良い方法は、生きている人のところに取りつくことの

できない位に、生きた人は、波動を高くして

生きている人に取り付くことが

できないようにしていくことが大切なのです。

 

Q自殺者はどうなる?

 

A自殺はやめて欲しいのです。生を無駄にしたということが

死後の自分が喜ばしくなく、生きていたときの苦しみと

同様の苦しみを持ち続けていくのです。

 

ですから、死を自ら選ぶのではなく

天の定めとしておいてくださいね。

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

 

とのこと。

 

 

霊媒師さんなどの特別な力がある方は

その力で成仏させられるけど

そうでなくても

私達の生き方で成仏へと導けることも

できるんですね💜

 

 

 

まとめとしてメッセージをもらうと

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

1番大切なのは、生を楽しく生きてください。

喜びを体験していくことで、地底はなく、

光あふれる天へ行くことができるのです。

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

 

 

というメッセージでした⭐️

 

 

地底へ行ってまた地球に生まれ変わるのも

決して悪くはないし

それによって、また人間関係や

それに伴い様々な体験や感情を

楽しむのも良いですよね😉

 

でもその輪廻転生を卒業したい方は

今生きている間に沢山喜びを体験して

光溢れる天へと帰っていきましょう✨

 

 

 

悪霊や悪い存在に影響されない為にも、

またそういった存在を真の意味で救うためにも

波動を高く、楽しく心地よくすごしましょう❣️

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました🥰